お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月30日の12星座占い

%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…部屋の掃除をしてみましょう。失くし物が出てきます。
恋愛運…頭脳プレーで落とせる!誘える旅行の計画を立てよう。
金運…お金と冷静に向き合えるとき。投資などを勉強するのも○。
仕事運…あなたの実力がクローズアップされ、大役を任されるかも。

第2位

山羊座

総合運…周りから注目を集めそう。リーダーシップを発揮して。
恋愛運…新しい出会いより身近にいる異性を大切にすること。
金運…リサイクル品にツキあり。良いものを安く手に入れられそう。
仕事運…予定より早く仕事が処理出来て、定時で終わりそう。

第3位

牡牛座

総合運…新しい出会いを通してステップアップ出来る日。
恋愛運…気になる異性から欠点を指摘されたら、素直に受け止めましょう。
金運…雑誌やフリーペーパーの中からお得情報が見つかりそう。
仕事運…できることから着実に行っていくと仕事がすいすいはかどります!

第4位

乙女座

総合運…困った出来事が起こる暗示。正直な態度を貫くと結果は良好に。
恋愛運…あなたを本当に大切にしている人に気付く事が出来そうな日。
金運…缶ジュースやお菓子の差し入れに幸運あり。
仕事運…飲み会などには積極的に参加し、周囲との繋がりを深めて。

第5位

双子座

総合運…人の話に耳を傾ける事で物事が急に分かるように。
恋愛運…片想いの相手との距離がぐっと縮まる出来事がありそうです!
金運…会話の中でお得な情報を発信できれば、信頼度がアップします。
仕事運…メールのチェックは忘れずに。思わぬ取引先から連絡があるかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年07月30日に公開されたものです

SHARE