お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR専門家 出会い

彼氏がほしいのにできない! 恋人をつくる7つの方法【必見】

織田隼人(心理コーディネーター)

安心して最初の一歩が踏み出せる! マッチングアプリ

最後に、多くのマッチングアプリを調査するために活用しているという朝比奈孝さんに、女性が安心して使えるマッチングアプリについて教えてもらいました。

「彼氏が欲しい。でもなかなか行動に移せない!」という人は、まずはマッチングアプリに登録してみることから始めませんか?

マッチングアプリは登録している会員同士がお互いのプロフィールを見て、双方から「いいね」を送り合うことで初めてメッセージのやり取りができるという、利用者が増加中の恋活ツールです。

大手が運営するマッチングアプリなら、本人確認、サクラ排除のための運営監視がしっかりしているなどセキュリティー面で安心です。まずは、どんな男性会員が登録しているのかを眺めているだけでも楽しいですよ。

性格診断や相性診断が受けられるアプリも

上場企業が運営している『with(ウィズ)』は、メンタリストDaiGo監修による性格診断や相性診断が受けられると、彼氏が欲しい女性たちの間で人気のマッチングアプリです。

女性は無料で利用できるから、気になる方は、ぜひ!登録前であっても心理テストを受けることができるので、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

with iPhoneアプリはこちら

with Androidアプリはこちら

Daigoの心理テストを受けてみる

次ページ:まとめ

お役立ち情報[PR]