お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

結婚相手の顔は重要じゃないってホント? 既婚女性の本音とは

衣斐まどか

ファナティック

まとめ

結婚相手の顔を妥協したほうがいいのかどうかについて、既婚女性の話や専門家のアドバイスを紹介しました。意外な答えがあったという女性もいるのではないでしょうか。もし、結婚相手の顔で悩んだときは、この記事も参考にしてみてくださいね。

(監修:衣斐まどか、文:ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2017年5月16日~2017年5月17日
調査人数:395人(22歳~34歳の既婚女性)

※この記事は2017年05月31日に公開されたものです

衣斐まどか

楽天オーネット 新宿支社長

2004年入社、2008年より現職。

前職は子供服を扱うアパレルショップの店長の経験をもつ、社内きっての若手支社長に抜擢された凄腕支社長。その明るいキャラクターから会員様はもとよりベテランアドバイザーからの信頼が厚く、これまで多くのお客様をご成婚に導く。

結婚相手紹介サービス「楽天オーネット」
https://onet.rakuten.co.jp/

この著者の記事一覧 
ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE