お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋と愛の違いとは? 専門家が教える「恋を愛に育てる方法」

にらさわあきこ(文筆家、美容研究家)

ファナティック

まとめ

恋も愛も、それぞれがキラキラと輝いていて素敵なもの。幸せな恋愛をするためにも、まずは今自分が求めているもの、自分が抱いている感情がどちらなのかを見極めてみてください。そして恋心からスタートした感情を、時間の経過とともに、少しずつ愛情に育てていきましょう。

(監修:にらさわあきこ、文:ファナティック)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

(※1)マイナビウーマン調べ
調査日時:2017年5月10日~5月11日
調査人数:100人(22~39歳の男性)

(※2)マイナビウーマン調べ
調査日時:2017年5月10日~5月11日
調査人数:209人(22~34歳の女性)

※この記事は2017年05月21日に公開されたものです

にらさわあきこ(文筆家、美容研究家) (文筆家・恋愛婚活研究所主宰・美容研究家)

文筆家。NHKディレクターを経て、文筆業に。恋愛や結婚、美容などの分野で取材・執筆活動を行う。未婚男女の実情に迫った『未婚当然時代』(ポプラ新書)や婚活する女性たちを描いた『婚活難民』(光文社)、『必ず結婚できる45のルール』(マガジンハウス)など著書多数。2019年からは美容活動「美活」を積極的に行い、簡単&ラクに綺麗になるための情報を発信中。
インスタ:akiko_nirasawa_beauty
ブログ:『美活☆365日 簡単&ラク~に綺麗になろう!』

この著者の記事一覧 
ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE