お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

忙しい医者の恋愛事情って? 出会う方法と落とし方

ぱぷりこ(恋愛コラムニスト)

まとめ

以上、医者と恋愛市場で出会って恋愛をすることは「男性医師の希少性」「市場での人気の高さ」「恋愛市場に出てくるまでに彼女ができる確率の高さ」という3点から見て、非情に厳しい修羅モードです。ぼんやりと夢見るだけではほぼ無理で、戦略立案力、分析力、アピール能力、行動力、おもてなし力、サポート力、仕事への理解力、妖怪男撃退力、外見、すべてをフル動員する必要があります。

「とりあえず医者と付き合ってみたい」くらいなのか「まじめな医者と出会って結婚したい」なのか、自分の本気度を確かめた上で、このレッドオーシャン修羅の国へ突入することをおすすめします。

(監修:ぱぷりこ)

※画像はイメージです

※この記事は2017年05月18日に公開されたものです

ぱぷりこ(恋愛コラムニスト)

ブログ『妖怪男ウォッチ』を書く、アラサーOL。恋愛魔窟で出会った妖怪男女をブログで供養している。特技は悪霊退散、方違え、お焚き上げ。

ブログ『妖怪男ウォッチ』:http://papuriko.hatenablog.com/
Twitter:@papupapuriko

この著者の記事一覧 

SHARE