お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

独身男性って「訳アリ」なの? 30~50代の独身男性の実態とは

ファナティック

恋愛婚活アドバイザーに聞く! 30~50代の独身男性って「訳アリ物件」なの?

これまで独身男性たちが結婚をしない理由や、周囲が勘違いしていることについて見てきましたが、恋愛対象として30~50代の独身男性は、どうなのでしょうか? 最後は、恋愛婚活アドバイザーの小田都呼さんに、独身男性が訳アリ物件といううわさの真相について、ズバリ教えてもらいました。

rf30699759_o

すべての独身男性がワケありというわけではありません。中には、たまたま長く付き合った女性と訳あって結婚できなかったという人もいます。

もちろん、理想が高すぎる男性はなかなか結婚ができない傾向にあります。そういう男性は、見た目と年齢だけを重要視することが多いもの。「この女性をなんとか振り向かせたい」と努力すれば希望もありますが、軽くアタックしてダメだったらすぐにあきらめたり、逆にまったく脈のない女性に固執してアタックしたりなどの悲しい場面は、婚活パーティでもよく見受けられます。そういう、いわゆる訳アリ男性は、都合が悪くなると目を逸らしたり、逃げたり、話を逸らしたりすることが多いです。

一方、掘り出し物の独身男性は、素直に謝ったり、目をしっかり見ながら意見を言ったりします。女性としっかり向き合ってくれる、なるべく受け入れようと努力してくれる、悪いところをきちんとたしなめてくれるなど、そういう男性は結婚相手の候補にしてまちがいはないと思いますよ。

次ページ:まとめ

SHARE