お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人に告白される方法って? 男性が告白したくなる心理

中田ボンベ@dcp

好きな人に告白されるには自分もしっかりアピールすべし

好きな人から告白されるには、相手が告白しやすいよう自分も言葉や行動でしっかりとアピールすることが重要。こちらに気があることが伝われば、相手も振られる心配がないですから、告白しやすくなるでしょう。

それでも告白してくれない場合は、あえて距離を取るなどの駆け引きをしてみたり、「私のことどう思っている?」などストレートな言葉を投げてみたりするのもいいようです。ただ、あまりしつこいのは逆効果になってしまうこともあるので、迷惑にならない程度にプッシュするのがよさそうです。

(文:中田ボンベ/dcp)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※1 マイナビウーマン調べ
調査日時:2018年4月18日~4月19日
調査人数:371人(22~39歳の未婚男性)

※2 マイナビウーマン調べ
調査日時:2018年4月19日~4月20日
調査人数:386人(22~34歳の未婚女性)

※この記事は2017年03月31日に公開されたものです

中田ボンベ@dcp

この著者の記事一覧 

SHARE