お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

上目遣いって効くの!? 男性がドキッとする上目遣いを徹底調査!

どんなシチュエーションで上目遣いされたいですか?

女性から上目遣いされるなら、どんなシチュエーションを男性は望んでいるのでしょう。働く男性に本音を教えてもらいました。(※2)

af9900092068w

<キスするとき>

・「キスを求めてくるときとかに、上目遣いしてほしい」(34歳男性/小売店/販売職・サービス系)

・「キスするときとかに多い気がする」(34歳男性/生保・損保/営業職)

・「キスする前とかにされたいと思う」(29歳男性/学校・教育関連/専門職)

・「二人でデートしていて、キスをするとき」(32歳男性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

これからキスするというときは、彼女に上目遣いをされたいと思う男性も。相手がよりかわいらしく見えるのでしょうね。

<お願いされるとき>

・「何かをお願いされるときに上目遣いされたい」(35歳男性/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「何かだだをこねられたとき。少しねらってやってる感じがいいかな」(27歳男性/小売店/事務系専門職)

・「おねだりされるようなときにされると弱い」(35歳男性/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「何かお願いをされるときに上目遣いされたとき」(30歳男性/情報・IT/技術職)

女性からお願いをされるときは、上目遣いをされたいと思う男性もいるようです。本当は断るつもりでいたのに、上目遣いをされると断れなくなってしまう男性も多いのでは。

<甘えてくるとき>

・「甘えてきたり、弱さを見せられたとき」(28歳男性/自動車関連/技術職)

・「甘えられたりするときにされたい」(32歳男性/情報・IT/技術職)

・「彼女に少し甘えた様子でされたい」(27歳男性/医療・福祉/事務系専門職)

彼女が甘えてくるときに上目遣いをされると、キュンとくる男性もいるのではないでしょうか。どんなおねだりも聞いてしまいそうですね。

<二人きりのとき>

・「二人きりのときに女性に上目遣いされたいです」(32歳男性/自動車関連/技術職)

・「二人きりで向かい合ったときに上目遣いをされたい」(35歳男性/医療・福祉/専門職)

・「薄暗い部屋で二人きりになっているとき」(30歳男性/その他/その他)

・「二人で買い物してるとき、もしくはお茶してるときでしょうね」(34歳男性/その他/その他)

二人きりのときは上目遣いをしてほしいと望んでいる男性もいるようです。少し甘えたように見えるのが、男性には嬉しく思えるのでしょうね。

いろんなシチュエーションで上目遣いをしてほしいと思う男性はいるようですね。上手に使い分けをすることで、彼氏におねだりをすることができそうですね。

次ページ:上目遣いをするときの女性の心理とは?

SHARE