お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

幸せっ! 彼女が大好きすぎる彼氏の特徴と行動7つ

TO-RU

彼氏の何気ない行動から、愛情を感じることはありませんか? 女性にとって、彼氏が自分のことを「大好き」だと思ってくれていることほど幸せなことはないはずです。そこで今回は、彼女のことが大好きな彼氏が取る行動を調査! また、より自分のことを大好きになってもらうには? オネエ恋愛カウンセラーのTO-RUさんに「愛される彼女になる方法」を聞きました。

wavebreakmediamicro150717705

■男性に聞いた! 「彼女が大好きすぎる」と思う瞬間って?

男性がどんなとき、彼女に対して「大好き」という感情を抱くのかは、女性としても気になるところですよね。そこでまずは、「彼女が大好きすぎる」と思う瞬間について、男性に暴露してもらいました。

wb0010039602w

★彼女が大好きだと思う瞬間5つ

(1)かわいい失敗を見たとき

・「何をやってもかわいいと感じるとき。料理のヘマすら愛おしい」(32歳/その他/クリエイティブ職)

・「恥ずかしい失敗もかわいく思える」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「基本、しっかり者ですが、ときどき、些細な失敗をして照れ笑いをするところなんか、胸がキュンとしますね。愛おしく思えます」(36歳/学校・教育関連/事務系専門職)

(2)自分が落ち込んでいるとき

・「仕事のことで落ち込んでいるときに、その様子を隠していたつもりがバレていたこと」(34歳/その他/クリエイティブ職)

・「自分が悩みを抱えていて落ち込んでいるときに、何も言わずにそばにいてくれた。元気づけようと、好物の料理を作ってくれた。メールや電話で励ましてくれた」(29歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「落ち込んだときに彼女と話して励ましてもらっているとき」(37歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

(3)朝起きたとき

・「朝寝起きの際にまだ眠いと抱きついてくるとき。かわいすぎてギュっとしたくなるから」(27歳/小売店/販売職・サービス系)

・「一緒に寝て、朝起きたときに横にいることを意識したとき」(33歳/自動車関連/技術職)

・「朝起きておはようってキスをするとき」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

(4)彼女を見ているとき

・「見ただけでドキドキしてしまう瞬間」(30歳/機械・精密機器/技術職)

・「見ているだけでキュンとする」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「見ているだけで癒される」(30歳/情報・IT/事務系専門職)

(5)笑顔を見たとき

・「にっこりと自然な笑顔を見せてくれるとき。ほんわか幸せな気分になるから」(32歳/情報・IT/技術職)

・「すごくうれしそうな笑顔で甘えてくるとき」(29歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「笑顔。笑った顔がいいね」(33歳/その他/営業職)

◎彼女が大好きすぎる瞬間まとめ

男性は彼女と一緒にいるだけで幸せを感じ、「大好き」だという想いが溢れ出てくるようです。何気ない瞬間や失敗ですら「かわいい」に繋がるのは、好きな気持ちがあるからこそ。等身大の自分を愛おしく感じてくれる、こんな男性たちに出会いたいものです。

次ページ:「彼女が大好きな彼氏」に共通する特徴とは?

お役立ち情報[PR]