お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女が好きすぎる彼氏といると幸せ! 愛される彼女になる方法を解説

TO-RU(開運コンサルタント)

ファナティック

大好きになってもらうには? 愛される彼女になる方法

彼女のことが大好きな彼氏の行動や態度についてはわかりましたが、彼氏に大好きだと思ってもらうために、女性はどんなことを意識すればよいのでしょうか? ここでは、「愛される彼女」になる方法を紐解いていきましょう。

★男性が結婚したいと思う彼女とは?

大好きな彼女であれば、男性側もいつかは結婚したいと思うはず。男性が結婚まで意識する「愛され彼女」の特徴とは一体どんなものなのでしょうか?

istock-628209558

(1)家庭的な彼女

・「家庭的で経済観念がしっかりしている人」(39歳/警備・メンテナンス/経営・コンサルタント系)

・「家庭的であまり怒らない人。ケンカすると離婚につながるから」(31歳/情報・IT/技術職)

・「家庭的でしっかりと家事や管理ができる」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

(2)料理上手な彼女

・「料理がうまい人、やっぱり毎日のことなのでおいしいとうれしい」(34歳/その他/クリエイティブ職)

・「料理が得意。いっぱい食べて太らせてほしい」(39歳/その他/専門職)

・「料理が上手で、健康にも気をつけてくれるところ」(34歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

(3)自然体でいられる彼女

・「一緒にいても気を遣わずにいられること。長く一緒にいるとストレスになっていくと思うので」(38歳/商社・卸/営業職)

・「一緒にいて、何の違和感もない・ごく自然体でいられる女性。気が置けないというやつですね。要するに波長が合うというか」(36歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「一緒にいてもあまり気を遣わなくて済むような人」(30歳/人材派遣・人材紹介/営業職)

◎結婚したい彼女の特徴まとめ

一緒にいて楽しいのはもちろんですが、家庭的な女性を結婚相手に望む男性も多いようです。将来のことを考えたときに安心して家庭を任せられる、また自分が帰りたい場所を作っていてくれる。そんな彼女は、男性から「結婚したい」と思ってもらえるのでしょう。

★専門家が伝授! 彼氏に愛される彼女になる方法

では、オネエ恋愛カウンセラーのTO-RUさんが教える「彼氏に愛される彼女になる方法」とは? 彼に大好きだと思ってもらうための5つのポイントを教えてもらいました。

wavebreakmediamicro150700787-1

to-ru%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab(1)言葉を遮らない

彼の思考、考えていることに対し多少の違和感を抱いても、とりあえず共感したふりをする。一旦は受け入れたふりをして、どうしても自分の意見が主張したければ「あなたの言うことは確かね、ただこういった考え方感じ方もあるんじゃない」という感じで伝えるのが良いかも。真っ向から否定するのではなくて、いったん受け入れたふりして、しっかりと自分の主張を通す。これがあまり争わず男女関係を長続きさせるコツのコツよ。

(2)人の悪口を言わない

あれこれ噂話をする女は、基本的に人としても信用されないし、ましてや愛される対象になれないわよ。

(3)時間を守る

特にお相手があなたとの結婚を考えている場合、時間、約束を守らない女性はどんなにヘアメイク調え着飾っていても、すべてにルーズ、だらしないと思われるはずだからこれは厳守すべきね。

(4)彼の友人に好かれるように気遣う

もし、彼のお友だちを紹介された場合、基本的にほめること。オトコ同士の友情という連帯感は特別だし、本来男という生き物は自尊心の強い生き物なのでこれってポイントよ。

(5)笑顔は最大の癒し

明るいところに虫が集まるように、男という生き物も明るいオーラを放っている女性に魅かれるものなのよ。そのための笑顔、大事よ。

とにかく男という生き物はビジネスの場は戦場、だからプライベートに関してとにかく居心地の良い居場所を求めてさまようの。だから居心地の良い温もりのある女を目指せば、きっと愛される女性になれるはずよ。

次ページ:「彼女が大好きな彼氏」まとめ

SHARE