お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女が好きすぎる彼氏といると幸せ! 愛される彼女になる方法を解説

TO-RU(開運コンサルタント)

ファナティック

「彼女が大好きな彼氏」まとめ

彼氏が自分のことを大好きだと思ってくれるのはありがたいこと。とはいえ、彼氏の愛情に甘えてばかりでは、相手への負担が大きくなってしまいます。だからこそ、自分自身も愛されるための努力をすることで、彼氏との幸せな関係を築いていけるといいですね。

(監修:TO-RU、文:ファナティック)

※画像はイメージです

(※)マイナビウーマン調べ
調査日時2017年3月2日~2017年3月6日
調査人数:256人(22歳~34歳の恋人がいる男性)

 

※この記事は2017年03月25日に公開されたものです

TO-RU(開運コンサルタント)

恋に仕事に迷う2040代の女性のために占い、風水、ヒーリングetc.を駆使してサポートやアドバイス。開運コンサルタントとして活動中。

「王様のブランチ」「ナカイの窓」「ありえへん世界」などメデイア出演多数。著書に婚活本『アンタたち一生このままひとりでいいの!』(Gakken)。

この著者の記事一覧 
ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE