お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女が好きすぎる彼氏といると幸せ! 愛される彼女になる方法を解説

TO-RU(開運コンサルタント)

ファナティック

「彼女が大好きな彼氏」に共通する特徴とは?

★彼女が大好きな彼氏が取る7つの行動

では、男性が大好きな彼女に対して取る行動とは、一体どんなものなのでしょうか。恋人のいる男性にぶっちゃけてもらいました。

istock-627287024

(1)甘える

・「とにかく甘える。外でいるとき(公的な場面・仕事の最中)では、基本的に厳しい態度をとっていることが多いので、彼女といるときだけは甘えたい」(36歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「甘えること。大好きな彼女になら恥ずかしいと感じないから」(27歳/小売店/販売職・サービス系)

(2)だらしない姿を見せられる

・「だらしない姿。パンツ一丁でウロウロする。信頼しているから素を見せることができる」(23歳/情報・IT/販売職・サービス系)

・「だらしないところをお互いに見せられるような関係」(37歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

(3)好きだと伝える

・「好きだよと面と向かって伝えていること」(22歳/電力・ガス・石油/技術職)

・「好きという言葉をはっきり伝える」(29歳/医療・福祉/専門職)

(4)プライベートをさらけ出す

・「自分自身をさらけ出せていると思う」(34歳/情報・IT/営業職)

・「自分のプライベート含めてすべてを見せられる」(33歳/その他/事務系専門職)

(5)プレゼントを贈る

・「誕生日に、彼女が喜ぶ高価なプレゼントをする」(38歳/印刷・紙パルプ/その他)

・「プレゼントしたり、できるだけ時間を作ったりする」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

(6)抱きしめる

・「会うとすぐに抱きしめるということをしている」(23歳/団体・公益法人・官公庁/専門職)

・「自宅でくつろいでいるときに強く抱きしめて、甘えること」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

(7)キスする

・「座ったまま抱きしめてキスをすること」(39歳/建設・土木/技術職)

・「キスをすること、好きな人としか、したくないから」(28歳/機械・精密機器/クリエイティブ職)

◎大好きな彼女に対して取る行動まとめ

外ではキリッとしている男性でも、彼女の前では甘えたり、素を見せたり……。彼氏のそんなギャップが感じられるのであれば、あなたのことが大好きな証拠かもしれませんね。また、ハグやキスなどの特別なスキンシップも大好きな相手としかできないという意見が目立ちました。

★彼氏は自分のことが好き? 本音を知る方法

彼氏が自分のことを大好きかどうか、こちらから本音を探る方法はあるの? オネエ恋愛カウンセラーのTO-RUさんに、相手の本心を知るためのポイントを教えてもらいました。

istock-626460154

to-ru%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab「『大好き=共感し信頼している』というふうに捉えれば、愚痴を含めて仕事の話や、家族の話などを、聞いてもいないのにすすんで話題にしてくるわ。これは、かなりあなたに気持ちが傾いている証拠よ。さらに、過去のトラウマ、特に恋愛に関連したことを話題にしてきたときはもう彼はあなたの虜に違いないわよ!

また、日本人男性の場合、基本的に『好き』『愛してる』なんて軽々しく言葉には出さないはずよ。信用できるのは言葉よりも態度、行動だと思うわ。メールの返信をマメにしてくる、お店に入るときなど「どうぞお先に!」と気遣ってくれる思いやり、また何気なく肩を抱いたり触れてきたりとちょっとしたふれあいを求めて来る、そんな態度は信用していいんじゃない」

次ページ:大好きになってもらうには? 愛される彼女になる方法

SHARE