お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【好きにさせる】男性をドキドキさせる方法~告白させるのに効果的?~

おかざきなな

おかざきなな先生に聞く! 男性をドキドキさせる方法

img_3956

意中の男性をドキドキさせたい女性は多いはず! 大人の色気に詳しい、おかざきなな先生に、男性をドキドキさせるテクニックを伝授してもらいました。必見ですよ!

●恋愛対象として見て! 男性をドキドキさせるテク

img_8796

職場や大勢の飲み会の場など、デート以外の場で、意中の男性をドキドキさせるテクニックをおかざきなな先生に伝授してもらいます。

Q.職場や大勢の飲み会の場など、デート以外の場で、意中の男性をドキドキさせて、恋愛対象として見てもらうにはどうしたらいいと思いますか?

男性は五感の中でも視覚が優れているので、女性を見た目の印象で判断します。大勢の中で意中の男性をドキドキさせて恋愛対象として選ばれるには、見た目で女性らしさをアピールして目立つことがポイントです

服とリアクションでほかの女性と差をつけましょう。服選びのポイントは、色、露出、くびれを意識したもの。黒、グレー、茶色などのダークカラーを避けピンク、オレンジ、赤など暖色が目立っていいでしょう。また、長袖、ハイネック、パンツスタイルで肌を布で覆ってしまうより、肩、デコルテ、ひざを見せたワンピースやスカートなどがいいでしょう。ダボダボしているスタイルよりボディーライン、特にウエストのくびれが分かるものが理想的です。靴もスニーカーやペタンコ靴よりヒールを選び女性らしさをアピールしましょう。

次に男性は『動くものに反応する』という特徴があるのでリアクションは、大きく動くことが肝心です。動きが小さかったり黙っていては男性の目に止まりません。まずは『こんにちは!』とあいさつし、常にニコニコして男性の話にうなずいたり『すごい!』『さすが!』と声を出すなどオーバーリアクションを心がけるのが大事。そして意中の彼には視線を送り、目があったらニコッと微笑むことを繰り返しましょう(おかざき先生)。

●告白させる! デートで男性をドキドキさせる方法

img_2658-1

付き合う前のデート、男性をドキドキさせてメロメロにさせ告白させるテクニックをおかざきなな先生に伝授してもらいます。

Q.付き合う前のデートで、相手の男性をドキドキさせて告白させたいです。どうしたらいいと思いますか?

初デートで男性をドキドキさせて告白させるには、聞き上手とボディータッチが効果的です

男性は自分の話を熱心に聞いてくれる女性には心を開き『もう一度会いたい』と思うので、『もう一度会いたい』と思わせることが告白させるポイントになります。男性の話にうなずきながら『すごいね』『本当!』『そうなの』などの相槌を入れ、聞き役にまわりましょう。

そして男性は女性からのスキンシップが大好きです。さりげないボディータッチは、男性をドキドキさせる効果があります。トイレに行くときなどその場から離れるときに『ちょっと行ってくるね』と男性の肩にさりげなく触れたり、『手が大きいね。ちょっと見せて』と男性の手をとったり、道を歩くときに男性の腕に触れたりと、デート中2、3回のソフトなボディータッチをしてみましょう(おかざき先生)。

●惚れ直させる! マンネリ気味な彼氏をドキドキさせる方法

dsc08331

最後に、マンネリ気味な彼氏にもう一度ドキドキしてもらうテクニックをおかざきなな先生に伝授してもらいます。

Q.マンネリ気味な彼氏をもう一度ドキドキさせて惚れ直させるにはどうしたらいいと思いますか?

男性は新しいものを欲しくなる習性があります。なので『初めて体験』や、いつもと違うギャップを演出することで、もう一度ドキドキして惚れ直させることができます

例えば、服装も普段のイメージと違うものを着るだけでも、男性にとっては新鮮に見えて『初めて体験』できドキドキします。普段が、かわいい系のファッションならセクシー系やクール系を。普段が、セクシー系のファッションならかわいい系やクール系など、男性が『あれ! なんか雰囲気が違う!』と感じる大胆な変身がポイントです。

またデートのシチュエーションもいつもと同じお家デートやいつもと同じカフェではなく、今まで行ったことのないホテルに泊まったり、初めてのカフェやレストランに行くのも『初めて体験』で新鮮な気分になれます。少し遠くに旅行すると、普段とまったく違うシチュエーションで『初めて体験』をすることができ、マンネリ気味な彼をドキドキさせて惚れ直させるのに効果的です(おかざき先生)。

次ページ:まとめ

SHARE