お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人に彼氏がいる。諦めるしかない?

E子

好きな女性に彼氏がいることが分かったら、諦める? 諦めない? どうするか悩むところですよね。告白してもいいのか、やはり人の彼女を奪うのは問題なのか。女性側の気持ちは? コラムニストのE子さんに教えてもらいました。

魅力的な人には、既に恋人がいる。いつの世も、そんなものである。

しかし中には、「〇〇さんには彼氏がいるらしいよ」と噂を聞いただけで、すぐさま諦めてしまう男性がいるようだ。

どうか、彼氏がいるくらいで諦めないでいただきたい。

「彼氏がいる女性」は実際のところ、どう思っているのか、女心をお伝えしていきたい。

好きな人に彼氏がいる場合、諦めないとダメ?

既に結論は冒頭で述べた通りである。

好きな人に彼氏がいるからといって、絶対に諦めないでほしい。

「彼氏がいる」というただそれだけの事実では、実際彼氏とうまくいっているのか、彼氏のことを本当に好きなのかは分からないものである。

「彼氏がいる」と聞くと、毎週仲良くデートをしていてラブラブで、第三者の入る隙も無いような状態を想像してしまうかもしれない。

しかし、実際はそんなカップルばかりでもない。

次ページ:知ってほしい、彼氏がいる女性の心理

SHARE