お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

優しい彼氏の特徴とエピソード10選。本当に優しい彼氏の見分け方

ファナティック

生理痛のとき感動した「彼氏の優しい行動」って?

男性にはわからない女性の症状だからこそ、生理時に見せる男性の気遣いには優しさの差が現れるもの。そこで、ここでは特に生理のときにクローズアップして、優しいと思った彼氏の行動を女性たちに教えてもらいました。(※1)

(1)お腹をさすってくれた

・「お腹をさすってくれて、そばにいてくれた」(27歳/医療・福祉/専門職)

・「お腹をずーっとさすってくれたこと」(26歳/その他/その他)

(2)デートをキャンセルしてくれた

・「デートの予定だったけど生理になってしまったときは、デートはまたできるからって予定をキャンセルしてくれたり、デート中になったらお腹や腰を撫でてくれたりする」(31歳/生保・損保/営業職)

・「デートで出かける予定をキャンセルしてくれた」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

(3)お腹を温めてくれる

・「お腹が冷えないように温めてくれ、体を気遣ってくれた」(29歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「お腹を冷やさないように温かい飲みものをくれたり、上着をかけてくれたりした」(22歳/小売店/販売職・サービス系)

◎生理痛のとき感動した「彼氏の優しい行動」まとめ

生理の痛みがわかるのは女性だけ。とはいえ、その辛さを分かち合おうとしてくれる彼氏の行動に、女性たちは感動したようです。自分が困っているときや弱っているときこそ、彼氏の本当の優しさが見えてくるものですよね。

次のページを読む

SHARE