お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

車でのキスを成功させるコツ~車内のキスの胸キュン&失敗エピソード~

フォルサ

(2)車内のキスで困ること

03

車の中でキスをするとき、何か困ることはあるのでしょうか。車内でキスをしているカップルに、困ることを聞いてみました。

Q.車内のキスで困ることは何ですか?

カップルのみなさんは、車の中でキスする際にどんなことに困っているのでしょうか。聞いてみました。

①昼間はできない

・「明るい時間帯や人気の多い場所ではできない」(31歳女性/医療・福祉/事務系専門職)

②身体が動かせない

・「身体があまり動かせないこと、周りが気になる」(31歳女性/電機/秘書・アシスタント職)

③誰かに見られる可能性がある

・「誰か見てる可能性があるから慎重に」(29歳男性/印刷・紙パルプ/販売職・サービス系)

④キスしにくい

・「車のシートに座っての行為なので、やりづらい。足とかつりそう」(39歳男性/自動車関連/その他)

男女とも同じような内容の回答でした。人に見られるかもしれないのが恥ずかしいことと、狭い空間なので無理な姿勢になってしまうことに困るようです。

Q.車内のキスで、やめてほしいことは何ですか?

恋人同士でのキスでも、車の中ではやめてほしいと思うようなことはあるのでしょうか。本音を調査しました。

①キス以上のこと

・「濃厚なキスをすること。それ以上をしようとしてくること」(35歳女性/その他/その他)

②人がいる状況でのキス

・「周囲に人がいたりする環境で、状況も考えずにするキス」(34歳男性/金融・証券/経営・コンサルタント系)

③キスのあとの静けさ

・「キスの後にシーンとなるのが嫌だ」(30歳男性/情報・IT/事務系専門職)

男性からも少しありましたが、女性の場合は、濃厚なキスから盛り上がってそれ以上に発展してしまうのは困る、嫌だという声が聞こえました。男性も女性も、周りから見られてしまうような、人通りの多いところはNGだそうです。

Q.車内でキスをするとき、何か工夫していることはありますか?

狭い車内でキスをするとき、何か工夫していることがあるのか聞いてみました。

①運転中にはしない

・「運転中だけは事故の元となるため必ず避ける」(25歳女性/情報・IT/技術職)

②メガネを外す

・「眼鏡を外しておくこと」(31歳女性/その他/その他)

③寄りかからない

・「座席に座ってるので、なるべく相手に体重が全部かからない様に気を使う」(39歳男性/自動車関連/その他)

④素早くする

・「素早く軽く停車時にしています。じゃないとダメな気がします」(29歳男性/印刷・紙パルプ/販売職・サービス系)

周りに気付かれないように、素早く瞬速で……というのは、男女ともに基本のようです。そのほかにも、口臭が気にならないようにガムを噛んでおくなど、いつでも、そのタイミングを逃さないように、準備を整えておきたいという声もありました。

次ページ:(3)理想のシチュエーション

SHARE