お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

車でのキスを成功させるコツ~車内のキスの胸キュン&失敗エピソード~

フォルサ

(4)車内のキスのエピソード

05

実際に車内でキスをしたことがある人は、どのようなシチュエーションやタイミングでしているのでしょうか。胸キュンエピソードと失敗エピソードを聞いてみました。

Q.車内でのキスで、胸キュンしたエピソードを教えてください。

・「告白されるときですね! ドキドキします」(29歳女性/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
・「目の前にいいオンナがいると言われて唇を奪われた」(34歳女性/学校・教育関連/その他)
・「車庫入れでうまくいったときのごほうびでしてくれたとき」(27歳男性/その他/その他)
・「女の子から突然軽いキスをされたときにときめいた」(37歳男性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

男女ともに、相手からのキスに胸キュンするようです。女性も、ドライブデートのときはムードとタイミングが合えば、自分からキスをするチャンスなのかもしれませんね。

Q.車内でのキスで、最悪だったエピソードを教えてください。

・「海岸に行ったとき、暴走族がいたのでこっちは早く帰りたいのに、向こうはロマンチックに決めたかったらしく、暴走族背景に告白しキスして来ようとしてそいつとは死んでも付き合いたくないけどとにかく無事に早く帰りたかったのでキスだけして早く帰る作戦をとった」(30歳女性/食品・飲料/その他)
・「帰りの車の中のキスは食べたものに大きく左右されるので……」(37歳女性/アパレル・繊維/販売職・サービス系)
・「体を伸ばしすぎて、つってしまった」(37歳男性/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)
・「子どもに見られ、冷やかされた。恥ずかしかった」(27歳男性/医薬品・化粧品/その他)

車内は狭い空間なので、変な体勢でキスをしてつってしまったり、食事の後の匂いが気になったりと……。付き合って長いカップルならば笑い話にできそうですが、付き合いたての初々しいカップルだとお互いに恥ずかしいかもしれません。

※『マイナビウーマン』にて2016年2月にWebアンケート。有効回答件数410件(22歳~39歳女性)

次ページ:(5)まとめ

SHARE