お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

車でのキスを成功させるコツ~車内のキスの胸キュン&失敗エピソード~

フォルサ

(3)理想のシチュエーション

04

車内でキスをするとき、どんなシチュエーションに憧れているのでしょうか。男女のみなさんに聞いていました。

Q.車内での理想のキスのシチュエーションを教えてください。

男女のみなさんは、車内でのキスで、どんなシチュエーションに憧れているのでしょうか。理想を聞いてみました。

①別れ際

・「デート終わりに家まで送ってもらって、寂しいなーと思いながら車を降りようとしたら、ぐいっと引っ張られて濃厚なキス……みたいなのが憧れますね!」(22歳女性/学校・教育関連/事務系専門職)

②ロマンチックなシチュエーション

・「景色のいいところや夜景、星空を見ながらロマンチックなシチュエーションでしたい」(29歳女性/医療・福祉/専門職)

③信号待ちのとき

・「信号待ちのときに周りの気付かれないようにさっとキスをする」(27歳女性/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

④不意打ちで

・「夜、暗くなってから、ご飯を食べに行ってお腹がいっぱいで眠くなってきたときに、不意に名前を呼ばれて相手のほうをみたらされる」(31歳女性医療・福祉/販売職・サービス系)

男女問わず、シチュエーションを重視する人が多いようです。特に女性は、ふとした瞬間に男性から強引にされるキスに弱いようですね。また、男性は運転を頑張ったのでそのねぎらいの言葉やキスがほしいという声もありました。長い時間運転をして顔には出さなくても、彼は疲れていますから、別れ際に、感謝の言葉と一緒に女性からキスというのもよさそうですよ。

次ページ:(4)車内のキスのエピソード

SHARE