お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「バツイチ子持ち男性」と恋愛・結婚するメリット&注意するべきこと

堀井亜生(弁護士)

ファナティック

まとめ

好きになった相手がバツイチ子持ちの男性だという点で、マイナスイメージにとらわれてしまう人もいるかもしれません。しかし本当に彼と一緒にいたいのなら、彼の過去をしっかりと受け止め、今後のことを建設的に話し合っていく必要があるでしょう。今回の記事を参考にして、2人で幸せな未来を築いていくださいね。

(監修:堀井亜生、文:ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2017年2月17日~2月18日
調査人数:168人(22~34歳の女性)

※この記事は2017年02月28日に公開されたものです

堀井亜生(弁護士)

離婚・男女問題の取り扱い実績が多く、離婚・男女問題のスペシャリストとして、「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)のレギュラー出演をはじめ、「とくダネ!」「ノンストップ!」「笑っていいとも!」(いずれもフジテレビ系)など多数のテレビ番組に出演。

恋愛と結婚で失敗しない男性選びのポイントをまとめた著書『ブラック彼氏』(毎日新聞出版)が好評発売中。

●堀井亜生オフィシャルホームページ
https://horiiaoi.com/

この著者の記事一覧 
ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE