お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

彼氏に愛される女性になるコツ

フォルサ

01

大好きな彼氏には、とことん愛してもらいたいですよね。いつまでもずっと彼氏に愛される女性でいるためには、どうすればよいのでしょうか。彼氏に愛される方法、男性が本当に愛している女性だけにすること、彼氏の愛を確かめる方法などを調査しました。

(1)愛されている女性だけがしてもらえること

02

彼氏に愛されている女性は、どんなことをしてもらっているのでしょうか。愛されてる女性だけがしてもらえると思うことを、女性のみなさんに聞いてみました。

①おごってもらえる

・「おごってもらえる。付き合ってて完全割り勘って愛されていないと思うから」(30歳女性/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

②お金をかけてくれる

・「お金を結構使ってもらえると思う。(プレゼントとか)」(25歳女性/情報・IT/営業職)

②心配してもらえる

・「心配されること。雨の日、傘がなくて駅まで迎えに来てくれる」(25歳女性/自動車関連/事務系専門職)

③プレゼントしてくれる

・「誕生日など記念日に必ずプレゼントをくれる。大事にしていないと忘れられているから」(30歳女性/医療・福祉/販売職・サービス系)

④結婚してくれる

・「結婚。愛してなきゃ男性は結婚したがりません」(32歳女性/建設・土木/事務系専門職)

⑤優先してくれる

・「優先して予定を空けてもらえること」(25歳女性/運輸・倉庫/事務系専門職)

※『マイナビウーマン』にて2016年2月にWebアンケート。有効回答件数83件(22歳~39歳女性)

主に愛されている女性がしてもらえることは「大切にされる」ことのようです。彼女を大切に思っているから、お金を使って食事をおごったり、記念日には必ずプレゼントをしたり、何につけても優先順位が上になるようですね。そしていつもそばにいてほしいから、結婚するのではないでしょうか。

(2)愛してる女性だけにすること

お役立ち情報[PR]