お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

結婚に向かない男の特徴~特徴と見極め方~

堀井亜生(弁護士)

ファナティック

まとめ

既婚女性と堀井弁護士による「結婚に向かない男」いかがでしたか? 結婚前に、さまざまなポイントで見極めることができそうですね。一番大事なのは「価値観」のようですよ。価値観が合わないと思う男性との結婚は、もう少し考えた方がいいかもしれませんね。

(監修:堀井亜生、文:ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2017年2月にWebアンケート。有効回答数218件(22歳~39歳の既婚女性)

 

※この記事は2017年02月22日に公開されたものです

堀井亜生(弁護士)

離婚・男女問題の取り扱い実績が多く、離婚・男女問題のスペシャリストとして、「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)のレギュラー出演をはじめ、「とくダネ!」「ノンストップ!」「笑っていいとも!」(いずれもフジテレビ系)など多数のテレビ番組に出演。

恋愛と結婚で失敗しない男性選びのポイントをまとめた著書『ブラック彼氏』(毎日新聞出版)が好評発売中。

●堀井亜生オフィシャルホームページ
https://horiiaoi.com/

この著者の記事一覧 
ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE