お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女を喜ばせたいならコレ! 女性が喜ぶことを徹底解説

ファナティック

(4)彼女が喜ぶキス

05

恋人同士であれば、キスをする機会も多いかと思います。では、女性は彼にどんなキスを望んでいるのでしょうか。女性の本音を聞いてみました。

Q.彼氏にどんなキスをされたらうれしいですか?

①帰り際のキス

・「デートの帰り際にする優しいキス。最後を締めくくるのに幸せな気持ちになるから」(女性/29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

②密室でのキス

・「エレベーターでみんなが降りて二人になったときにキス」(女性/29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

③ムードのあるキス

・「ロマンティックな気分になれるようなムードのあるキス」(女性/30歳/学校・教育関連/専門職)

④さりげないキス

・「濃厚でなく。さりげなくチュッとしてほしい。ただ、口でなくてもおでことかに軽くされるほうがうれしい」(女性/34歳/小売店/販売職・サービス系)

女性たちは、激しく濃厚なキスよりも、ロマンティックでムードのあるキスを好む傾向にあるようです。そのため、キスをする際にはそのロケーションなども重要だということがわかりました。また、キスをしたときに相手の気持ちが伝わってくるような、そんな思いを込めたキスをしてほしいという声もたくさん見られました。

次ページ:(5)実はうれしくない行動

SHARE