お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

し、幸せだっ……!! 彼女に膝枕されているときの男のホンネ

ファナティック

彼氏とまったりデートを楽しんでいるときに、膝枕をしてあげることもありますよね。甘えている彼氏を見ると、とてもかわいらしく思えることもあるのでは。男性が彼女に膝枕されているときに考えていることを、こっそり教えてもらいました。

hote86_mimikaki15195453-thumb-autox1600-14681

■こんな毎日が続けばいい

・「いつまでもこの時間が続けばいいのに」(38歳/そのほか/そのほか)

・「こんな毎日が続けばいいなと考える」(37歳/そのほか/事務系専門職)

男性にとっても、膝枕をしている時間は、とても幸せに感じるのでは。このままずっと時間がとまればいいのに、と思うのでしょうね。

■耳かきしてほしい

・「このまま耳かきをしてほしい」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「耳掃除してほしい。昔からされると気持ちいいから」(37歳/建設・土木/営業職)

膝枕をした流れだと、そのまま耳掃除をしてほしくなるものではないでしょうか。女性から耳掃除をしてもらうのが大好きな男性も多そうです。

■幸せだな

・「幸せな時間をかみしめている」(37歳/商社・卸/営業職)

・「なんか幸せだなぁと」(37歳/学校・教育関連/専門職)

彼女の太ももの温もりを感じていると、幸せを感じるみたいですね。2人だけのおだやかな時間を、しみじみと味わっているのではないでしょうか。

■このまま寝たい

・「このまま寝ちゃおうかな」(29歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「このまま寝たいなぁー」(25歳/そのほか/そのほか)

膝枕をしてもらうと、気持ちよくて、ついそのまま寝そうになってしまうこともあるもの。疲れがたまっていると、ウトウトしてしまいそうですね。

■気持ちいい

・「何も考えず気持ちよさに浸っている」(25歳/団体・公益法人・官公庁/そのほか)

・「気持ちいい。もっと一緒にいたい」(32歳/そのほか/事務系専門職)

彼女の膝枕は男性にとって、とても気持ちのいいものではないでしょうか。ずっとこのままでいたいと思っている男性も多そうですね。

■やわらかい

・「やわらかいなーこのまま寝てもいいのかなー」(31歳/団体・公益法人・官公庁/専門職)

・「やわらかい」(39歳/情報・IT/技術職)

彼女のやわらかな太ももに、うっとりとしている男性もいるようです。女性ならではのやわらかさが、とても気持ちよく感じるのでしょうね。

<まとめ>

彼女に膝枕をしてもらっているときは、ほとんどの男性が、幸せな時間を満喫しているようですね。いつまでもずっとこのままでいたいと思ってもらえるのは、女性としてもうれしいことですよね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月06日~2016年12月07日
調査人数:386人(22~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]