お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トレンド デート・カップル

【大塚 愛のHONEY】8年も付き合っているのに、彼がわたしを求めてこないのはなぜ?

こんにちは。大塚 愛です。
すっかり年末の顔になり、街もクリスマスへ一直線ですね。
LOVEストーリーまっしぐらな方はとにかく健康維持に努め、
それを探している方は、ロマンチックが転がるチャンスの時期ですね。
忘年会など、出会う場も増え、みんなでつつく鍋など、距離の縮まりやすい食べ物が主。
マフラーや手袋は女を可愛く見せてくれますし、
コートを脱いだら、と、二段階で、彼を楽しませることができます。
この時期の1番の落とし穴はやはり乾燥。
唇の乾燥だけは防いでいきたいですね。
唇ケア、そして心も乾燥してしまわぬように、
卑屈な女になってしまわぬように、
自分ケアにも力を入れて、潤いのある年末過ごしましょうね。

では、今回の相談にいってみましょう。

■今回のお悩み

今の彼とはお互いに初めての相手で、大学時代からの付き合いです。仲はよくて、彼のことは好きなのですが、ひとつ不満というか心配があります。それは、彼がわたしのカラダを求めてこないのです。週末はお互いの家に泊まったり、一緒のベッドで寝たりもしているのですが、一度もキス以上に進んだことがありません。わたしはこれまで拒否したこともないですし、そもそも彼のほうから求めてこないのです。
それで大学のときに「これじゃほかの男友だちと同じだな」と思って別れたのですが、彼といるのが居心地がよく、結局すぐに復縁しました。どうして求めてこないのかは、今さらという感じがして聞けません。
お互いいい年齢だし、そのうち結婚かなぁとなんとなく思っているのですが、将来子どももほしいので、このままで大丈夫なのか不安です。なぜ彼はわたしを求めてこないのでしょうか。
(すず/28歳/正社員)

わたしは「草食」とゆうジャンルの殿方にお会いしたことがないので、そのケースは不可思議ですが、まずは自信をなくさないで大丈夫です。

8年も付き合ってきたんだから。

しかし、不安もよくわかるのでぜひ、打破したいですよね。
もしかしたら、長い付き合いの中で、彼も今さらとゆう感覚の中でタイミングを見失って、手が出せなくなっているのかもしれません。
心の結びつきがとてもあり、満たされるほどだからこそ、手を出さないとゆうこともあるようです。
もしくは、トラウマがある、コンプレックスがある、初めてでどうしたらいいかわからない、ほかでヤッてるか……ですよね。

とりあえず、しょうがない坊ちゃんだと思って、こちらからノックしてみてあげましょう。
ロマンチックは必要です。
彼の気持ちを上げて、愛しい気持ちを上げて、こちらをセクシーに見せる必要があります。
1番無難に、無理せずセクシーに見せられるのは、浴衣だと思います。
2人で温泉旅行に行ってはいかがでしょうか?
もしくは、海外旅行に行って、ちょっと開放感からの……。

大事なのは、キスです。
キスの仕方で、彼の気持ちを上げてあげてください。
テクニックキスではなく、ロマンチックキスです。
見つめるタイミング、香り……。
いつもより女度をアップして下着も選びましょう。
最悪こちらから、彼のカレに挨拶しても良いと思いますよ。
結婚前に夜の相性を確認した方が良いと思うので、どんと進みましょう

それでは、また。

■心が軽くなる! 大塚 愛さん直筆メッセージ

■大塚 愛さんinfo

かわいい写真がいっぱい! 大塚 愛さん公式instagram https://www.instagram.com/aiotsuka_official/

最新情報はコチラ! オフィシャルサイト http://avex.jp/ai/

お役立ち情報[PR]