お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ぶっちゃけキモイ! 女子ウケ最悪の「キス」6選

ファナティック

彼氏とのキスは特別なコミュニケーション! 「どんなキスでもうれしい」なんてカワイイことを言いたいけれど……現実問題、「どうしても好きになれないキス」もありますよね。あなたが「ぶっちゃけ気持ち悪いから好きじゃない」と思っている彼のキスは、どんなキス? 彼氏には決して言えない女子たちの本音を、赤裸々に暴露しちゃいます。

べっちょりキス

・「唇のまわりを唾液でベチョベチョにするキス」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「大口を開けてきて、口のまわりまで唾液でべちゃべちゃにされること」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

彼氏にとっては「一生懸命さをアピールして、いい感じの雰囲気に……」という思いなのかもしれませんが、残念ながら逆効果です。大好きな彼氏とはいえ、他人の唾液まみれにされた顔……! 速攻で洗面所に立つことで、気持ちを伝えられるかも?

ぺろぺろキス

・「舌で唇をずっと舐めてくるのはやめてほしいです。気持ち悪いです」(24歳/金融・証券/営業職)

・「やたらべろべろ犬みたいに舐めてくること」(33歳/不動産/事務系専門職)

なぜか彼女の唇を、しつこくぺろぺろしてくる男性たち。なんだか唇も乾燥してしまいそうですね。そっと顔を背けて、彼氏の意識を別に向けられるといいのですが。

やりすぎディープキス

・「舌を入れて歯をなぞるように舐める」(23歳/建設・土木/技術職)

・「舌を口に入れて、口の中を舐め回すようなキス」(29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

こちらは、ディープキスに関して「やりすぎる」彼氏たちの意見です。丁寧なディープキスが彼女の心をつかむのかと思いきや……節度を守らないディープキスは、ただただ苦痛なもの。舌を奥まで入れてくる彼氏には、一度やり返してみるのもアリかも? どれだけ苦しいか、身を持って体感していただきましょう!

唾キス

・「やたらと唾を送ってこようとするのは気持ち悪い」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「唾液を飲まされること。好きな人でも気持ち悪い」(29歳/機械・精密機器/営業職)

想像するだけで、不衛生で食欲がうせてしまうような意見もチラホラ……! 本当に愛情表現なのかどうかも、気になるところです。「気持ち悪いから、それはイヤ」とハッキリ伝えるのも優しさですね。

耳キス

・「耳にキスをするのに耳の穴の奥まで攻めてくるのはやめてほしい」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

実は女子ウケが悪いのが、耳へのキス。特に耳の穴にまでしつこく舌を入れるのはやめて! と思っている方も多いようです。彼女の反応がおもしろくて……という気持ちもわかりますが、実は嫌がっているだけかもしれませんよ。

準備不足のキス

・「寝起きのキス。お互い口の中がネバついてるのでやだ」(28歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「ご飯を食べたばかりなのにいきなりのキスはやめてほしい」(30歳/電機/技術職)

女子には女子なりの事情があり、「キスしてもいいタイミング」と「今はダメなタイミング」があるもの。彼氏にはぜひ空気を読んでほしいところですが、察しの悪い彼氏には「ハッキリ伝える」しかなさそうですね。

まとめ

想像するのも嫌! と思ってしまうような、気持ちの悪いキスエピソードがずらりと並んだ、今回のアンケート。キスにまつわる不快感は、想像以上に深刻な問題と言えそうです。「キスが気持ち悪い」と思ってしまうと、その後の進展にも影響が出るもの。お互いに「気持ちのいいキス」を重ねていくために、ときには自分の気持ちを率直に伝えることも、必要なのかもしれませんよ。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月8日~11月10日
調査人数:108人(22歳~34歳の女性)

※この記事は2016年11月20日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE