お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

唇以外で彼氏にキスされたいパーツ6つ

ファナティック

 

唇以外の箇所にキスされると、なぜかドキッとしてしまいますよね。そこで恋人にキスしてもらいたい「唇以外の箇所」について女性に教えてもらいました。ここにキスされると、その気がなくてもその気になりやすい?

首筋にキスされると弱い!

・「首元に顔を寄せられるとドキッとするので、してほしいです」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「首筋。顔をすり寄せる感覚が甘えているみたいでかわいい」(33歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

恋人の顔全体や髪が触れるせいか、妙にドキッとしてしまうのが首筋にキスされたとき。子どもが甘えてくるみたいでかわいく思えてしまう?

おでこにチューはいつもときめく

・「でこちゅー! 口より好きです!! ちょっと子ども扱いっぽいけど、大切にされてる感があるので大好きです!」(34歳/建設・土木/技術職)

・「おでこ。背の高い彼にそっとキスしてもらいたい。抱擁感を感じる」(33歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

キスそのものというより、大切にされている気持ちがうれしくてドキッとするのが「おでこにチュー」ですよね。かわいがられている感じがするキスです。

手の甲にキスされるとお姫様気分に

・「手の甲。お姫様っぽくてキュンとするので」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「手の甲。おとぎ話でしか見たことがないようなシチュエーションを実際に体験したら、ドキッとすると思う」(30歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

おとぎ話によく出てくるのが、お姫様の手の甲に王子様がキスするシーン。このシーンを実際に体験できたら、夢を見ているような気分になれそう。

頭にキスされるのも、愛されている感じがする

・「後ろから抱きしめてもらって後頭部にキスされるとき本当に幸せを感じる」(25歳/その他/事務系専門職)

・「頭。外国ではよくしている。愛されてるっていう感じがする」(33歳/商社・卸/事務系専門職)

海外ドラマや映画でよく見かけるのが「頭にキス」するシーン。特に後ろからハグされつつの後頭部へのキスは、幸せな気持ちになれそうで憧れますよね。

肩にキスされると、甘えてるみたいでかわいい

・「肩。甘えてくるときに後ろからされると、くすぐったいけどうれしい」(34歳/学校・教育関連/その他)

・「肩に。なんだかセクシーだから」(31歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

これも海外のドラマや映画でよく見かけるシーンかも? お泊まりデートの朝、これをしながら甘えられたらキュンキュンしてしまいそう。

ほっぺにキスはかわいくて憧れるキス

・「何かのお礼にほっぺにちゅっというのが、ささやかに憧れます」(26歳/学校・教育関連/販売職・サービス系)

・「ほっぺ。かわいい感じがするし、漫画や映画でよく見るので」(30歳/学校・教育関連/専門職)

テレビで見る新婚カップルのシーンで、よく出てくるのが、「ほっぺにキス」するシーンですよね。これも甘くてかわいくて憧れてしまうキス!

唇同士が触れ合うキスもすてきだけれど、それ以外の箇所にキスされるのも気持ちがより伝わってきてドキッとしてしまうことが……。たまにはこんなキスを彼氏におねだりしてみるのもいいかも? よりドキドキした時間が過ごせるかもしれません。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年8月にWebアンケート。有効回答数209件。25歳〜34歳の社会人女性)

※この記事は2016年11月18日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE