お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2人きりになるとドキドキする密室・6選

ファナティック

男性と2人きりになったとき、ちょっとした緊張感が走ることもありますよね。それが密室だと、なおさらではないでしょうか。社会人男性に、2人きりになると興奮する密室を、いくつかあげてもらいました。

<2人きりになると興奮する密室>

■エレベーター

・「エレベーター。止まったらどうしようか考えてる」(38歳/その他/営業職)

・「エレベーターや観覧車など。ちょいとイタズラしたくなる」(29歳/自動車関連/技術職)

エレベーターのような狭い空間だと、一緒にいる人のことが気になってしまいますよね。異性がうしろにいた場合は、いろんなことを妄想してしまう人もいそう。

■カラオケ

・「カラオケで2人っきりになると少し興奮します。普段女性と2人にならないから」(29歳/運輸・倉庫/営業職)

・「カラオケ。ちょっと何かを期待してしまう」(36歳/自動車関連/販売職・サービス系)

カラオケは狭い密室空間になるため、実は興奮しているという男性もいるようです。あまりその気のない相手なら、とにかく歌いまくっていたほうが安全なようですね。

■ホテル

・「ホテル。もう襲うしかないから」(30歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「ホテル。誰からも邪魔をされないから」(36歳/運輸・倉庫/その他)

ホテルで2人きりになると、もう誰の目線も気にしなくていいですよね。この先の展開を考えると、男性もつい興奮してしまうのでしょう。

■観覧車

・「観覧車。距離が近いから」(36歳/情報・IT/技術職)

・「観覧車の中。景色が見えて、ムードがよいから」(38歳/その他/その他)

遊園地でもカップルに人気のアトラクションが観覧車ですよね。頂上に着くまで、何とかキスまでもっていきたいと興奮している男性も多そうですね。

■彼女の部屋

・「彼女の部屋。いろいろ想像してしまうから」(24歳/小売店/販売職・サービス系)

・「相手の部屋。お互いにうかがう感じがいい」(22歳/その他/その他)

彼女の部屋に遊びに行ったときは、ドキドキすることも多いのでは。どこまで彼女が心を許してくれているのか、気になるところですよね。

■狭い部屋

・「狭い部屋。2人の距離が物理的に狭く感じるから」(27歳/機械・精密機器/技術職)

・「狭目の部屋で密着度が高い」(30歳/機械・精密機器/技術職)

狭い部屋に2人きりになると、どうしても女性のことが気になってしまうという男性も。相手の息づかいが聞こえるだけで、興奮してしまうのかもしれませんね。

<まとめ>

狭い密室空間に異性と2人きりになると、密着度も高くなるので、男性はより興奮してしまうようです。気になる男性がいる場合は、密室空間にいくと、2人の距離がグッと縮まるかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月1日~2016年11月2日
調査人数:256人(22~39歳の働く男性)

※この記事は2016年11月15日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE