お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性経験が豊富そうに思われる女子6選

ファナティック

さやちゃん色っぽく見える女性は、それだけで男性にモテる要素があるといえますよね。色っぽいと男性の扱いにも慣れてみえるものですが、実際にはそうとも限らないもの。そこで男性に、男性経験が豊富そうだと感じる女性の特徴を語ってもらいました。

ボディタッチする

・「男性に対して自然とボディタッチする」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

・「ボディタッチの頻度が多い」(37歳/情報・IT/技術職)

ボディタッチもあまりにも露骨だと、男性から嫌われる原因になるもの。あくまでも相手がドキッとするような自然なボディタッチだと、男性を喜ばせられるもの。男性経験の多い女性は、こういったポイントをしっかり踏まえていそうですよね。

男性の扱いを知っている

・「男性を手のひらで転がすことがうまい」(34歳/医療・福祉/専門職)

・「男が喜ぶことをよく知っている」(23歳/その他/その他)

男性の扱いにくわしい女性ほど、男性経験が豊富かもしれませんね。経験値を積むことで、男性の喜ぶツボが分かるようになってきたのでは。

下ネタに動じない

・「下ネタに引かない。男に触れられても、触れることも、大して動じない」(37歳/機械・精密機器/営業職)

・「下ネタに動じない」(34歳/機械・精密機器/事務系専門職)

下ネタをふられても、まったく動じない女性も、男性に慣れていると思えますよね。逆に下ネタぐらいで喜べる男性を、かわいらしく思っているのでは。

おしゃれ

・「おしゃれに気を遣っていて、キレイな人」(39歳/機械・精密機器/その他)

・「おしゃれな人、ブランド物を多く身に着けている人」(29歳/機械・精密機器/営業職)

いつもオシャレに気を遣う女性は、周りからどう見られているかをしっかりチェックできていそうですよね。男性目線を気にすることができるのは、男性経験が豊富だからかも。

コミュニケーション上手

・「男とのコミュニケーションをとるのがうまい」(35歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「男性との会話が上手」(31歳/機械・精密機器/技術職)

男性とのコミュニケーションをとるのが上手だと、男性の扱いもうまいように思えますよね。ただし、男兄弟がいたり、男友だちが多い人でも、男性とのコミュニケーションは上手なので、間違えないようにしたいですね。

服装が色っぽい

・「露出度高めの服装をしている」(27歳/学校・教育関連/その他)

・「着ている服がセクシーな服が多い女性」(26歳/印刷・紙パルプ/事務系専門職)

服装がセクシーだったり、露出が多ければ、男性からどう見られるのかに慣れていそうに思えますよね。何だかんだいっても、露出の高い服装に弱い男性も多いですものね。

まとめ

男性に慣れている女性ほど、男性経験が多いと思われていることがあるようですね。男性から清純に見られたいと思うのなら、なるべく清楚な服装にしてみたり、控えめな態度をするのがいいかもしれません。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年10月にWebアンケート。有効回答数91件(22歳~40歳の働く男性)

※この記事は2016年11月07日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE