お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スリルがたまらないっ……! 会社でこっそりキスができる場所6つ

ファナティック

社内恋愛をしていると、ついつい職場で「彼とちょっとだけイチャつきたい!」なんて思う人もいると思います。たとえば、仕事で何かミスをして落ち込んだり、叱られてしまったりしたとき、ちょっとでも彼と触れ合うことができたら、気持ちを切り替えることができますからね。「でも、職場にそんなことができる場所あるの?」と疑問を感じている人もいることでしょう。そんな人のために、働く女性たちに「会社でこっそりキスができる場所」を教えてもらいました。

1.屋上

・「屋上の喫煙スペース。喫煙者が少ないので、チャンスが多い」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「屋上。誰も利用しないし、誰もこない」(33歳/情報・IT/事務系専門職)

屋上が立ち入り禁止エリアになっているビルも多いでしょうが、出られるのであれば、人目につかない屋上は絶好のポイント。きちんと人払いできていれば、人の目も耳も心配ありません。

2.給湯室

・「給湯室。会社のキス場所の定番と思うから」(28歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「給湯室。せまいから人気を感じるとみんな意外と入ってこない」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「給湯室や御手洗いだと思う、誰もいないとこで隠れてするのはスリルがあると思う」(24歳/その他/営業職)

みんながホッと息を吐く給湯室。お茶を入れるフリをして2人で入り、ちょっとだけキス、なんてことも。ただ、ほかの人の出入りには要注意ですね。「見られそうなスリル」がまた、たまらないのかも!?

3.エレベーター

・「2人っきりになった、エレベーターの中」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

・「エレベーターの中など。個室っぽい感じになるから」(33歳/学校・教育関連/技術職)

ほんの一瞬であれば、キスをしてもバレることはありませんが、ついつい調子に乗って長いキスをしてしまったら危険。ドアが開いた瞬間、誰が入ってくるかわかりませんからね。ただ密室にはドキドキしてしまいます……!

4.倉庫

・「倉庫の中。唯一人がいない場所だから」(24歳/運輸・倉庫/技術職)

・「倉庫や書類庫など人が普段出入りしないところ」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「資料室はあまり人が来ないのでこっそりできると思う」(25歳/アパレル・繊維/クリエイティブ職)

倉庫や資料室など、あまり多くの人の出入りがない密室も狙い目です。時差を作って、さりげなく別々に入ることを忘れないようにしたいですね。人の出入りがおそらくないであろう深夜が狙い目かも!

5.会議室

・「会議室。時間帯によっては全然人がいないから」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

・「会議室。外からあまり覗けないようになっているから」(32歳/自動車関連/技術職)

・「誰もいない会議室は、人の目を気にしないでいい」(33歳/医療・福祉/専門職)

絶対に使う予定がない、と確信が持てる会議室ならば、人目を気にせず少しの間イチャイチャすることができます。ただ、こちらも一緒に部屋から出入りするところを誰かに目撃されたらアウト。社内恋愛にはしがらみも多いのです。

6.駐車場

・「駐車場。一緒に公用車で出かけるのならなおのこと」(31歳/団体・公益法人・官公庁/秘書・アシスタント職)

車に乗って、一緒に移動することもある仕事なら、駐車場や車内で、というのもアリでしょうね。一緒に行動しているのが前提ならば、周囲から怪しまれることもありません。仕事中の社内の密室は、チャンス!?

<まとめ>

職場の中で、彼とキスができるポイントはいくつかありますが、あまり職場にプライベートを持ち込むことはいいこととは言えません。彼に甘えたくなる気持ちはわかりますが、できるだけその気持ちは、職場を出るまで我慢しておきましょうね!

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年9月8日~2016年9月13日
調査人数:106人(22~34歳の女性)

※この記事は2016年11月02日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE