お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【双子座(5月21日~6月20日生まれ)】

10月31日(月)~11月6日(日)の恋愛運

「痩せた?」って聞いたら、「体重変わってないのに最近みんなにそう言われるけどなんでかな、でも確かに……」みたいな。……気軽に振った話題すら、思いの外突っ込んだことを掘り下げてくる相手。そう言われてもこれ以上何も言うことがない。一瞬だけ盛り上がって、即座に詰まる空気。端的に話は終わらない。この頃はなんでも簡単に複雑になってしまう。

瞬く間に会話が進み、相手が「もっと深く話したい」とエンジンのかかってきた時はすでに、君はもうその話題を考えていない。もしかしたら、もう別のことを話したいくらいなのかもしれない。ただ、頭で全く違うことを考えながら相手の話を聞いている……ようで聞いていないその感じ、はっきり言って相手に伝わってしまっている。ちゃんと相槌を打っていても。

「言ってなかったっけ?」「聞いてなかった」お互いにそんなすれ違いの多くなりそうな時だ。知らない間に相手の中で話が出来上がってしまっている。君も君で違う頭が出来上がっている。お互いに確信がある中で、強引に「言ってないよ」みたいに話を区切るのは一番危ない。君の欠いた集中力。この食い違いは、それが相手にまで影響してしまった結果だ。こういう時こそ謙虚に受け止めな。「言ってないってば」みたいに念押しするなんて、相手の考えを否定していることになるからな。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「ペンタクルの4」、正位置。
勢いで押し切れそうな気配がした。だから頑固なほど自分の意見を崩さなかった。実際、表面的には簡単に終わるかもしれない。ただ、その意見を通したところで、残るものは、自分一人のプライド。それだけだ。

友人同士ならまだしも、話が恋愛なら、今相手のプライドを汲めずして何かになるはずがない。ここで相手の頭に残った不和は、ずっと相手の心に残ってしまいそうな気がする。それは自分を守ってまで押し通したい話だったの? 些細なことだからこそ大切に考えて。そして、取り戻せるならば取り戻して。
「言い出したら聞かないから」って思われたら、きっとそこで距離が生まれてしまう。思いつくだけのフォローをやって。この縁を今後につなげるために。

※この記事は2016年10月31日に公開されたものです

SHARE