お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い 片思い

あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【蠍座(10月23日~11月21日生まれ)】

10月24日(月)~10月30日(日)の恋愛運

悪くないけれど何か違う。優しいのかもしれないけれど、どこか違う。その優しさが、どうしても、自分に向けたものとは思えなかった。どこか「適当」で、「儀式的」で……。極端に言ってしまえば、「女子なんてどうせみんな……」みたいなマニュアルをこなされているかのような、そんな、物悲しさ。

自分だけには違っていて欲しい。その気持ちはわかるけれど、今それを求めるのは違う。結構時間を重ねたのかもしれない。中には、はっきり言ったことすら忘れられている……なんてこともあるのかもしれない。でも、今そのくらいのことを受け止められなきゃ、この先全然やっていけない。考えるほど細分化されていく思考回路を、どこかで根本に立ち直る必要がある。「嫌いじゃなかったら二人きりで会わない」っていうようなことを考えたところで君は満足しないかもしれないけれど、そこで納得できなかったら相手にはただのワガママにしか映らないような気がするから。

相手だってそれなりに大変なバックグラウンドを抱えて生活している。そんな中で、どこか「適当」さが垣間見えたとして、それを包み込むように見守ってあげる……それこそ、君が今できる愛情なんじゃない? 「もっと何か」を求めると、お互いを幸せにならない。今「嬉しい」って言えることの方が、なんか豊かな気がしない?

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「カップの9」、逆位置。
性懲りも無く、男は女子をイタリアンに連れて行く。どこで覚えたのか知らないが、やたらに聞き役に回る……なんて。それが「普通」であり、「ウケるから」と思っているのかもしれない。でもそこに、「君のために」というスペシャリティが感じられないから、やっぱり君は満足できない……そんな君の心理を、このカードは示しているのかもしれない。

せっかく二人きりなんだから……って気持ちが加速するのも危ないけれど、どうせみんなにそうなんだ……っていう方へ加速するのも超危ない。君には特別さが感じ取れないのかもしれないけれど、今の相手の「精一杯」を、快く受け止めてやろうよ。「我慢」とか、「あえて」とか、そういうのナシでね。

お役立ち情報[PR]