お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

寝取るとは? 寝取る心理や他人の恋人を略奪する人の特徴5つ

ファナティック

寝取った恋愛の末路

最後に、寝取ったことで生まれた恋愛の末路を考えていきましょう。

結論、その恋愛の行方は2人次第ですが、誰かを「寝取るような人」と誰かに「寝取られるような人」の恋愛がうまくいくとは思えません。

また似たようなシチュエーションになれば、他の人を「寝取る」可能性もあるし、他の人に「寝取られる」可能性もある2人。リスクの多い恋愛になるでしょう。

従って、仮にあなたの大事な人が寝取られてしまったとしても、それで良かったのです。相手の本質は、その程度だったのですから。別れて正解の相手かもしれません。

直後は、寝取った相手に対する怒りが大きくなりますが、冷静に考えてみるとあなたが傷つく必要すらないのです。

寝取るような人物とは距離を置こう

人のパートナーを狙う相手は嫌なものですね。

寝取るという行為の裏には、さまざまな心理が隠れています。今回紹介したポイントに気をつけて、まずはそういった人物から距離を置くのがいいでしょう。

あなたが本当に幸せな恋愛と出会えますように。

(ファナティック)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年9月23日~10月7日
調査人数:127人(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2016年10月24日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE