お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

あーもう、お手上げ! 男性が「コレをされたら絶対浮気しない」と思うこと・6選

ファナティック

恋人からいつもはすぐに返信が返ってくるのに、いきなり連絡がこなくなってしまうと、不安に思うもの。それがずっと続いてしまうと、浮気をしているかも?と疑ってしまいそうですよね。そこで男性が「彼女にコレをされたら絶対浮気しない!」と思う、効果的な浮気防止テクニックについて聞いてみました。

■GPSで監視する

・「GPS監視。最悪の場合は張り込みか探偵に頼む」(37歳/その他/その他)

・「GPS携帯電話を持たせて相手の居場所をわかるようにする」(33歳/食品・飲料/その他)

怪しいと思うときは、まず相手の行動を把握することが役立つかもしれません。普段は行かないようなところに出入りしているのなら、浮気の可能性も高いですよね。しかしGPSで監視されるのが嫌いな男性もいるので、監視には相手の合意も必要そうです。

■携帯をチェックする

・「スマートフォンのチェックを定期的にしたら効果があると思う」(25歳/金属・鉄鋼・化学/営業職)

・「携帯電話を細かくチェックする」(36歳/小売店/営業職)

最近では、携帯にすべての情報が詰まっているといっても過言ではありませんよね。浮気しているか調べたいのなら、携帯電話の履歴やメールをチェックすると、すぐに真実がわかりそうです。

■お金の管理をする

・「お財布とスケジュールを管理すること」(37歳/警備・メンテナンス/その他)

・「お小遣いを管理して、遊べなくしている友人がいる」(36歳/情報・IT/営業職)

一緒に暮らしている場合なら、彼女のお財布を管理すると、すぐにわかりそうですよね。出費が増えていると、浮気している可能性も?

■定期的な連絡を入れる

・「定期的に連絡する。間を空けない」(39歳/情報・IT/事務系専門職)

・「定期的なメール。現実に戻されるから」(25歳/警備・メンテナンス/技術職)

定期的にメールなどで連絡を入れることで、浮気していたとしても現実に引き戻せるもの。一線を越えるかどうかは、マメな連絡を入れることにかかっているかもしれませんね。

■おいしい料理を作る

・「ご飯がおいしいと毎日家に帰る」(39歳/商社・卸/専門職)

・「おいしい料理を作ってあげること」(28歳/医療・福祉/専門職)

おいしいご飯を作ってあげると、家に帰るのも楽しみになるもの。胃袋をつかむことができると、彼のハートも取り戻せるかも。

■押したり引いたりしてみる

・「その男性に対して興味なさそうにする。押されるより引かれるほうが追いたくなる」(36歳/食品・飲料/その他)

・「押したり引いたりして、凹凸をつけた態度をとること」(29歳/不動産/営業職)

浮気してほしくないと思って、追いかける一方になると、彼氏もウンザリしてしまうかもしれません。たまには引いてみると、彼も気になってしまうのではないでしょうか。

■まとめ

できれば浮気なんて考えないような男性と付き合いたいものですが、付き合っていて浮気の疑いが出てきた場合は、そんなに簡単には割り切れませんよね。普段から浮気防止をしておくと、相手も簡単に浮気ができないのではないでしょうか。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月6日~2016年10月7日
調査人数:137人(22~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]