お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性の腰に手を回す男性心理とは? 脈ありor下心の見極め方

秋カヲリ

【シチュエーション別】腰に手を回す男性心理

続いては、人混みを歩く時やデートの別れ際など、シチュエーション別に腰に手を当てる男性心理を見ていきます。

外や人前であえて腰に手を回す男性心理とは?

外や人前であえて腰に手を回す男性は、彼女を自慢したいと考えている可能性が高いです。

腰に手を回すことで「この女性は自分のものだ」と周囲にアピールしたいのでしょう。

人混みを歩く時に腰に手を回す男性心理とは?

人混みを歩く時、腰に手を回すのははぐれないようにするためでしょう。くっついて歩くことで、安心感を得られるのかもしれません。

デートの別れ際で腰に手を回す男性心理とは?

デートの別れ際はロマンチックな雰囲気になりがち。男性が女性の腰に手を回すのは「もう少し一緒にいたい」「まだ離れたくない」という気持ちの表れでしょう。

離れるのが寂しい、という気持ちを表した脈ありサインです。

写真を撮る時に腰に手を回す男性心理とは?

写真を撮る時に腰に手を当てるのは、距離を近づけたい、恋人同士として見られたいといった心理の表れだと考えられます。

近い距離に並んで撮った写真は、はたから見たらカップルのように見えるでしょう。既に恋人同士や夫婦の場合、親密感を表したいと考えているのかもしれません。

並んで寝る時に腰に手を回す男性心理とは?

並んで寝るという行為自体が、男性にとっては期待を持たせるものです。腰に手を当ててくるのは、もっとくっつきたいという気持ちの表れ。

性的なアプローチの意味合いもあるでしょう。

次のページを読む

SHARE