お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 片思い

結婚したい「嵐」メンバーランキング! 2位は「相葉雅紀」、1位は?

ファナティック

グループとしてもソロでの番組出演も多いジャニーズのグループ・嵐。一人ひとり魅力もあり、「私はこの人が好き!」と「推し」のメンバーがいる人も多いですよね。では、もし嵐のメンバーと結婚できるなら、誰と結婚したい? 女性のみなさんにアンケートで聞いてみました。

Q.嵐のメンバーの中で、「結婚相手」にするなら誰がいいですか?

第1位「櫻井翔」……38.2%
第2位「相葉雅紀」……20.6%
第3位「松本潤」……17.6%
第4位「大野智」……11.8%
第4位「二宮和也」……11.8%

■第1位「櫻井翔」

・「浮気をしなさそうだし、かしこいしイケメンだから」(27歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「芸能界以外でも生きていけそうなので」(34歳/金融・証券/営業職)

真面目で誠実。妻のことだけを一途に愛してくれそうな櫻井さん。知的なイメージがあるので家族のことを第一に考えて、ヘタなことはしないというイメージもありそう。芸能界以外の仕事もサラッとこなせそうなので、結婚後の生活も安泰ですよね。

■第2位「相葉雅紀」

・「家事や育児に協力的なイメージがあるため」(23歳/商社・卸/営業職)

・「子ども好きそうだし、家庭を大事にしそうだから」(27歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

よき夫、よきパパになってくれそうな相葉さん。幸せな家庭を築いていけそうなほんわかとした雰囲気とやさしさで結婚相手に選びたいという女性も多そう。

■第3位「松本潤」

・「ルックスの好みも一生一緒にいる相手には求める条件のひとつだと思う」(30歳/ソフトウェア/その他)

・「いつまでも、ドキドキさせてくれそうだから」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

結婚相手をルックスで選ぶことに抵抗を感じる人もいるかもしれませんが、一生を共に過ごすとなるとやはり見た目も大事。夫となる相手にときめきを求める人は、王子様タイプの松本さんを選ぶ傾向にあるのかも?

■第4位「大野智」

・「一番やさしくて結婚生活も安定しそうなイメージ」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

・「手に職があって生きていくのに困らなそう!」(32歳/金融・証券/販売職・サービス系)

穏やかそうな人柄で幸せな結婚生活を送れそうなイメージの大野さん。おだやかな結婚生活を求める人にとっては、やさしさがにじみ出るような大野さんとの結婚が理想的でしょうね。

■第4位「二宮和也」

・「相手の幸せもちゃんと考えてくれそうな人柄だから」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「一緒にいても、疲れない気がするので」(30歳/学校・教育関連/専門職)

束縛しあうことなく程よい距離感を保てる。夫婦関係を長続きさせるためには大事なことですが、二宮さんとならそんな結婚生活が送れそう。自然体で一緒にいられるというのは、何よりも気持ちを落ち着かせてくれそうですね。

<まとめ>

恋人とも友だちともちがう、夫婦という関係。ずっと一緒にいるとしたらということで、悩みながらメンバーのひとりを選んだという女性も多そうです。個性的で魅力的な嵐のメンバーなら、誰と結婚しても幸せに暮らしていけそう。あなたなら、結婚相手として誰を選びますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年9月30日〜10月3日
調査人数:102人(22歳〜34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]