お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「二番目の女」が「本命彼女」になる方法

神崎桃子(恋愛事情専門家・恋愛コラムニスト)

「二番目の女」から「本命の女」に昇格する方法

二番目からはじまった関係を一番目に昇格させるのは、容易なことではありません!

セカンドから抜け出すためには「彼の誘いに応じない」ことしかないからです。

なぜなら、セカンド女性は「イヤだと言えなくて」ここまできてしまっているから。

そう、セカンドになる女性は、自ら二番手でいることを許してきてしまったのです。

これまで「ここで拒否したらもう彼に嫌われちゃうかも……」「今日はムリと言ったら彼との関係は終わってしまうかも……」と恐れてきたセカンド女性にとって、彼の言いなりになることは簡単ですが、断ることは何倍も難しいです。

初っ端から彼に誘われるままにズルズルときてしまった関係は、どうしたって男性優位!

今になって急に誘いを断れば、「なんで今日は応じてくれないの?」と彼は不機嫌になるかもしれません。

しかし「コイツはそれだけの女じゃない」と彼に思わせるには、男女の関係以外で彼にとって必要な女性となることしかないのです!

つまり、男女の関係以外の時間で「あなたといると楽しい」と思わせるしかないのです。

男性が本当に好きならば、たとえその行為がなくても、あなたと少しでも長く一緒にいようとしてくれるでしょう。

次ページ:男性がセカンドにするのは便利な女! そして本命にするのは不便な女である!

SHARE