お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

アラサー男性が最も興奮したキスのエピソード・6選

ファナティック

キスは恋人たちにとって、とても大切なコミュニケーション。だからこそ、胸が高鳴り、興奮を感じるものですよね。でも女性と男性では、興奮のスイッチが入るキス、にちがいはあるのでしょうか? そこで今回は社会人男性に、今までで一番興奮したキスについて、聞いてみました。

■ファーストキス

・「はじめてのキス。ものすごく緊張したけど、ものすごくドキドキしたから」(33歳/小売店/事務系専門職)

・「初キスのときの興奮はもう2度と味わえないくらい興奮した」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「はじめてのキスは興奮する」(30歳/機械・精密機器/技術職)

好きな人とのファーストキスに興奮しない人は男性でも女性でもなかなかいないでしょう。胸は高鳴り、ドキドキして鮮明に記憶に残りそうですよね。

■はじめての……

・「はじめてのデートのときに彼女からキスをしてきて、小走りで帰って行った彼女を見たときに『かわいい』と思った」(27歳/小売店/営業職)

・「彼女とはじめて一夜を共にする前にしたキス。その後の展開も考えて興奮したから」(36歳/情報・IT/技術職)

シチュエーションもキスを盛り上げる重要なスパイス。特別な日に、特別な場所でするキスは、さぞや興奮したはず。女性側だって、ドキドキと興奮してしまいますよね。

■公園で……

・「暗い公園でキスしたこと。誰か来るかもとドキドキしてました」(33歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

・「彼女と公園のベンチでキスしたとき。その直後に人が通りかかったから」(34歳/学校・教育関連/専門職)

人の目に触れるかもしれない場所でのキスは、なかなか興奮するもの。人に見られるかもしれない、というドキドキも相まって、気持ちが高ぶるのかもしれませんね。

■映画館で……

・「映画館でしたキス。見られているかもしれないというスリルがあったから」(32歳/運輸・倉庫/技術職)

・「路上でフレンチ・キス。映画館でキス」(27歳/学校・教育関連/その他)

こちらも公園と同じく、人に見られるかもしれない、という興奮があるのでしょうね。暗い場所がなおのこと興奮をあおるのは間違いありません。暗闇にまぎれて、ちょっと大胆なことをする人も中にはいることでしょう。

■学校で……

・「学校のエレベーターの中。ふたりきりになったタイミングを見計らって。誰か乗り込んでくるかもしれないドキドキ感に興奮した記憶が」(32歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

・「教室で隠れてキス。見つからないかドキドキだった」(30歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

学生のときのキスの思い出は、きっと社会人になってからのものと比べて、格別、という人も多いかもしれません。青い時代のキスは、甘酸っぱい記憶として、ずっと残っていることでしょう。

■激しいキス

・「興奮した彼女が、ディープなキスを繰り返してきたとき」(36歳/建設・土木/技術職)

・「『キスがうまい』と言われ、激しいキスをし合ったとき。キスで褒められるとうれしくなり舞い上がるから」(33歳/運輸・倉庫/その他)

情熱に身をまかせて交わした激しいキスの思い出、好きな相手とのキスならば、興奮するのは当然です。激しいキスは、それだけ性的な意味合いが強くなりそう。

■まとめ

男性たちが興奮したキスのシチュエーションは、ほかにもあります。「朝目覚めた直後にされたもの。いろいろと高揚してたので」(33歳/商社・卸/営業職)、「職場の同僚と。危険な関係だと思ったから」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)など、さまざま。男性たちの体験を参考に、そんなキスを自分から仕掛けてみるのもありですよね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月16日~9月12日
調査人数:105人(22歳~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]