お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

男性が、恋人と一緒にお風呂でしてみたいこと4つ

ファナティック

 

嫌がってもなぜか、彼女と一緒にお風呂に入りたがる彼氏……。男性はそれほど何か「恋人と一緒のお風呂」に夢を持つものなのでしょうか? 社会人男性に恋人と一緒にお風呂に入るなら、どんなことをしてみたいか聞いてみました。

■湯船につかってぼーっとしながら、色んなことを語りたい

・「一緒に湯船につかり、お互いの体のぬくもりを感じ合う!そして、絆を深めていくことです」(33歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

・「温泉で二人でぼーっとつかってたい」(33歳/人材派遣・人材紹介/営業職)

・「一緒に浴槽につかりつつ、上せない程度の他愛のない話がしたい」(29歳/自動車関連/その他)

男性は「裸同士の付き合い」で絆を深める人が多いのか、彼女にも友だちと同じように「湯船につかりながら絆を深めたい」と思う人が多いよう。

■体を流し合いっこしてみたい

・「好きな香りのせっけんで二人で身体を洗い合いたい」(29歳/その他/その他)

・「流し合いっこや膝上抱っこをやってみたい」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「お互いの身体を洗い合いたい。より親密な関係になれると思うから」(30歳/医療・福祉/事務系専門職)

またお風呂で人との絆を深められるのが「背中の流し合いっこ」なのだそう。女性だと友だち同士でお風呂に入っても、これはあまりしないですよね。背中の流し合いっこにはもしかしたら、男性ならではの「絆を深めるコツ」みたいなものがある?

■美容室のように髪を洗ってもらいたい

・「美容室のようにシャンプーで髪を洗ってもらいたい」(30歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「頭を洗ってもらったことがないからしてもらいたい」(27歳/その他/その他)

誰かに頭を洗ってもらうと、とても気持ちがいいもの。普段美容室でしかやってもらえないシャンプーを、恋人にしてもらえたら感激かも? 恋人同士なら気も遣わずゆったりリラックスしたままシャンプーしてもらえ、疲れも取れてしまいそう。

■映画やテレビ、音楽を聞いてのんびりしたい

・「泡風呂の中で映画やテレビを見ること」(26歳/その他/事務系専門職)

・「音楽でも聞きながらのんびりする」(32歳/マスコミ・広告/営業職)

お風呂の中で映画やテレビ、音楽を聴くとなぜかぜいたくな気持ちになれますよね。恋人と一緒に、こんな風にぜいたくな時間をお風呂で過ごすのも悪くないかもしれませんね。広いお風呂でこれができたら、もっと最高です。

彼氏がなぜかしつこくお風呂に誘ってくるなら、2人で一緒にお風呂で上記のようなことをしてみたいと思っているのかもしれませんね。たまには2人でゆったりお風呂に入ってみるのもいいかも?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年7月にWebアンケート。有効回答数207件。25歳〜34歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]