お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男友達とハグ・キスはOK? ハグ・キスをする男性心理と脈の見分け方

中田ボンベ@dcp

男友達とよい関係を築こう

多くの女性にとって、男友達は女友達以上に信頼できたり、大事な相談ができるとして非常に貴重な存在とのこと。恋愛感情がないからこそ、そうした良好な関係でいられるといっても過言ではないでしょう。

もちろん、男女の仲はどう転ぶかわかりませんし、相手がこちらに好意を抱いている可能性もあります。普段のスキンシップからそうした兆候が見られるようなら、こちらに恋愛感情がないことをはっきりと伝えるなどして、一度お互いの関係を見直してみるのもいいかもしれませんよ。

(文:中田ボンベ/dcp)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※1 マイナビウーマン調べ
調査日時:2018年4月19日~4月20日
調査人数:386人(22~34歳の未婚女性)

※2 マイナビウーマン調べ
調査日時:2018年4月18日~4月19日
調査人数:371人(22~39歳の未婚男性)

参考記事はこちら▼

あの人の恋人になれる? 今の「友達止まり度」を診断でチェックします。

参考記事はこちら▼

あなたは男友達が多いタイプ? 診断でチェックしてみましょう。

※この記事は2016年08月13日に公開されたものです

中田ボンベ@dcp

この著者の記事一覧 

SHARE