お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モテる男との違いって? モテない男の特徴と落とし方

織田隼人(心理コーディネーター)

ファナティック

モテない男は「わかってあげる」ことで距離をつめて

まわりから「モテない男」というレッテルを貼られている男性は、女性との距離感を掴むことに苦手意識を抱いているケースが多いよう。そんな男性を好きになった時、まずは相手のことを「わかってあげる」ことが大事なのだとか。たしかに100点満点ではないけれど、どこか可愛げのあるモテない男。その魅力に気づいたら、織田さんおすすめのアプローチ方法をぜひ試してみてくださいね。

(監修:織田隼人、文:ファナティック)

※画像はイメージです

(※1)マイナビウーマン調べ
調査日時:2017年7月7日~2017年7月10日
調査人数:317人(22歳~34歳の女性)

(※2)※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月21日~2016年7月25日
調査人数:105人(22~34歳の女性)

※この記事は2016年08月10日に公開されたものです

織田隼人(心理コーディネーター) (心理コーディネーター)

心理コーディネーター。男女の心理のちがいを伝えることで、男女の行きちがいを少しでも減らすのが目標。著書に「やっぱり彼と復縁したい貴女へ」「彼女と復縁する59の方法」「愛でセックスを買う男・セックスで愛を買う女」などがある。

HP:http://oda999.tea-nifty.com/blog/
ツイッター:https://twitter.com/oda_hayato

この著者の記事一覧 
ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE