お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

お、お兄ちゃん!? 女性に聞いた「ファーストキスを奪ったオトコ」6選

ファナティック

ファーストキスといえば、甘くて切ない恋の味。はじめてキスをした相手のことは、忘れようと思っても忘れられませんよね。今回は、そんなファーストキスを奪った男性とのエピソードについて、女性のみなさんに話を聞いてみました。

■はじめて付き合った彼氏と!

・「はじめて付き合った男性と人気のない外で奪われた」(29歳/生保・損保/営業職)

・「はじめて付き合った彼氏。お互いはじめてのファーストキスだったので震えてた」(28歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

ファーストキスの定番といえば、はじめて彼氏ができたときです。お互いにとってはじめてのキスだと、震えたり歯が当たったりして、今では懐かしい思い出ですよね。

■学生時代の淡い思い出

・「高校の同級生。放課後の教室でした」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

・「ずっと大好きだった男子。私が転校する日にこっそりキスしてくれた」(30歳/電力・ガス・石油/秘書・アシスタント職)

放課後の教室や転校する日など、ファーストキスのシチュエーションが素敵なエピソードも。学校でキスをするなんて、悪いことをしているみたいでドキドキしましたよね。

■保育園、幼稚園、幼なじみと!

・「保育園のときの初恋の人」(27歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

・「幼稚園のときの同級生」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「幼なじみ。幼稚園帰りのバスの中で」(27歳/医療・福祉/専門職)

保育園や幼稚園の同級生と「いつ」「どこで」キスをしたのかが気になります。幼稚園帰りのバスの中でキスだなんて、かわいらしくて微笑ましいエピソードですね。

■ファーストキスの相手が旦那さん!

・「今の旦那。付き合って間もないときに、深夜の公園で」(30歳/ソフトウェア/その他)

・「高校の同級生で、今の旦那。はじめての彼氏です」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)

ファーストキスの相手が今の旦那さんという、まるで少女漫画の設定みたいな素敵エピソードもありました。初恋の人と結ばれるなんて、とてもロマンチックですね。

■ムードも何もない!

・「兄。赤ちゃんのときにチューされたビデオが残っている」(33歳/不動産/専門職)

・「小学生のときに通りがかった知らない中学生にいきなりされた」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

中には赤ちゃんのときに兄弟に奪われた、という人もいました。ビデオが残っていると、複雑な気持ちになりますね。通りがかりの知らない中学生にキスされるなんて、怖すぎます(笑)!

<まとめ>

ファーストキスにまつわるエピソードについて、さまざまなものが寄せられました。はじめての彼氏という人もいれば、赤ちゃんのときに兄にチューされたという人まで、悲喜こもごもなものばかりです。あなたにはどんなファーストキスの思い出がありますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月21日~2016年7月25日
調査人数:105人(22~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]