お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋人にしたいジャニーズランキング⇒2位「松本潤」、1位は?

ファナティック

カッコよくてダンスもできて、面白いトークもできる! テレビの中では、こんな素敵な男性たちが数多く活躍しています。中でも注目度が高いのが「ジャニーズ事務所に所属するタレント」ですが、みんなが恋人にしたい!と思うジャニーズタレントは誰なのでしょうか。結果をランキングで紹介します。

Q.恋人にしたいジャニーズのタレントは誰?

第1位「相葉雅紀」……8.5%
第2位「櫻井翔」……5.9%
同率2位「松本潤」……5.9%
第4位「木村拓哉」……5.1%
第5位「岡田准一」……4.2%
※6位以下省略

なんとランキング上位5名の中の3人が、人気グループ「嵐」のメンバーという結果に! 早速それぞれを良いと思う理由についても教えていただきました。

第1位「相葉雅紀」

・「嵐の相葉雅紀君。優しそうだし、めったに怒ったりしないと思うから、恋人にぴったりだと思う」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「相葉雅紀。気取らない感じが一緒にいて疲れなさそう」(29歳/ソフトウェア/技術職)

人気者でありながら、どこかほんわかした魅力を出しているのが相葉雅紀さん。もし本当に恋人になれたとしたら……等身大の自分のまま、無理せず気楽に付き合えそうです。

第2位「櫻井翔」

・「櫻井翔君。旅行が好きで、日々起こった話を聞きたいと言っていたので合っているのではと思う」(31歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)

・「櫻井翔。ジャニーズの中で一番かっこいいと思う」(26歳/金融・証券/事務系専門職)

しっかり者のイメージがある櫻井さんは、恋人としても鉄板の人気です。知的な中にもユーモアがあり、楽しい時間を過ごせそう。なんだか自分まで、賢くなったような気持ちになれるかも……?

同率2位「松本潤」

・「松本潤。オシャレそうなので、デートプランなんかもロマンチックな感じにしてくれそう」(31歳/情報・IT/営業職)

・「松本潤。デートのたびに驚かせてくれそうだから」(29歳/情報・IT/事務系専門職)

松本潤さんを選んだ理由で目立ったのは、「とにかく女性の扱いがうまそう!」という意見です。さすがMJと言ったところでしょうか。そのテクニックに、一度で良いから溺れてみたい……!?

第4位「木村拓哉」

・「木村拓哉。子煩悩だし浮気とかはなさそうです」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「木村拓哉。面白さが好きだから一緒にいて楽しそう」(22歳/自動車関連/事務系専門職)

永遠のイケメンとも言えそうな、木村拓哉さんが第4位! 家庭で落ち着いているイメージが、良い影響を与えていると言えそうですね。

第5位「岡田准一」

・「岡田准一。かっこいいし、仕事を頑張っているし、一緒にいて自慢できる人だから」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「岡田准一。大人の落ち着きがあるから」(22歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

役者の仕事に、ストイックに取り組む姿は非常に素敵! アイドルっぽくない、落ち着いた大人の魅力であふれています。しっとりとした素敵なデートが楽しめるのでは?

魅力あふれるジャニーズ事務所のタレントたち。いつの世も、女性たちの心をがっちりととらえて離しませんよね。あなたなら誰の恋人になってみたいか、ぜひ女子会のネタとして盛り上がってみてくださいね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年5月にWebアンケート。有効回答数118件。22歳~34歳の社会人女性)

※この記事は2016年07月16日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE