お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女・妻には口が裂けても言えない!? 男性が隠しているパートナーへの秘密5選

ファナティック

スマホ大なり小なり、誰でもひとつくらいは持っているであろう「秘密ごと」。なかには、恋人にさえ言えないようなことを、胸にしまっている方もいるのではないでしょうか。世の男性たちが抱える秘密を「知りたい!」と願う女性に向けて、男性のみなさんに意見を募集しました。過去のお付き合い経験の中で「これがバレたら彼女に怒られ、もしかしたら、破局かも!?」と思った、秘密のエピソードとは? 男性のみなさんが赤裸々に暴露しちゃいます!

ほかの女性について

・「元カノとたまに連絡をとること。ただし、恋愛感情はない」(36歳/建設・土木/技術職)

・「パートナーがいるにも関わらず、人妻を映画に誘って楽しんできた。しかも、パートナーに使うはずのお金を節約してです」(35歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

・「婚活サイトに登録していること」(28歳/金融・証券/専門職)

・「彼女以外とキスした」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

男性の秘密の定番とも言えそうな内容ですが、女性的には激怒必至!? 女性が怒るのは、もちろん相手のことが好きだから。「怒られているうちが華」なのかもしれませんね。

夜のお店について

・「お気に入りの姫のところに、月一で通っている」(33歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「夜のお店に行ったこと」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

そこに気持ちがあるわけではない、と分かっていても、女性からすると受け入れがたい衝撃の内容ですね。秘密にするなら、完全犯罪でお願いしたいところです。

お金について

・「借金があること」(26歳/金融・証券/事務系専門職)

・「悲しいくらいの金額をソーシャルゲームに使ってしまったこと」(32歳/金融・証券/営業職)

基本的に、自分で稼いだお金は自分の自由であるはずですが……将来を真剣に考えるような仲であれば、話は別! 借金や浪費の問題は、結婚後の生活にも暗い影を落としてしまいます。秘密にするよりも、きちんと反省の態度を示したほうがいいでしょう。

言ってください!

・「ドラえもんの映画をじつは楽しみにしている」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

こんな秘密なら、むしろ打ち明けてほしい(笑) 彼のかわいらしいところを知って、もっと夢中になってしまうかも……? 一緒に見に行ったら、きっともっと楽しいはずです。

完全アウト!?

・「黙って彼女の下着を持ち帰った」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「妻が産気づいて夜中に連絡を受けていたのだが、私は酔いつぶれて朝まで気がつかなかった。寝ていたとごまかしたが、酔っていたのがバレると大変」(32歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

もしも真実を知ったら、彼との信頼関係が崩壊してしまいそうな意見もありました。ただし、秘密はいつかバレてしまう可能性も……。相手を傷つけないためにも、誠意ある対応をお願いします!

まとめ

もしもこんな秘密を抱えているのが、自分の彼だったら……と妄想すると、ちょっと怖い!? つい暴きたくなる気持ちもわかりますが、もしかしたら秘密は秘密のまま、そっとしておいた方が幸せなのかもしれませんね。彼が何かを隠している気配を感じとったときには、慎重に行動したほうがよさそうです。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年3月にWebアンケート。有効回答数107件(22歳~39歳の働く男性)

※この記事は2016年04月16日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE