お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アイビー茜が教える! “双子座男性”を落とすファッションは?

アイビー茜(月の占い師)

みなさんは気になる男性がいますか? 恋愛は中身が大事と言うけれど、やっぱり見た目も重視されるもの。この連載では、占い師のアイビー茜先生が、気になる男性を落とすためのファッション&ヘアメイクを星座別に教えてくれます。ラッキーファッションアイテムを身につけて、恋のパワーを引き寄せて♪

こんにちは! アイビー茜です★ 12星座それぞれの男性を落とすファッションを、全12回にわたって女性の星座ごとに紹介する連載「星座別☆モテファッション」。今回は“双子座の男性”を落とすファッションを紹介しちゃいます♪

双子座男性の基本性格(5月21日~6月21日)

12星座には「直前の星座を反省する」というルールが存在するのですが、今回の双子座の前は慎重キャラの牡牛座。今回の双子座は石橋を叩いて渡るタイプの牡牛座を反省し、「フットワークを軽く」この世界を渡っていく存在です。「え、あれ石橋だったんだ~」くらいの軽さです。彼を虜にするためには、とにかく重い女になってしまってはいけません。彼はとにかく楽しいこと、話題性に富んだことが大好きなのです。興味のある方向には簡単になびくので、彼にはいつもフレッシュな情報を流してあげましょう。そうすれば彼とツーショットの時間も増えることまちがいなし♪

双子座男性を落とすファッション

☆牡羊座の女性[3月21日~4月19日]

双子座の彼はあなたの行動力を評価し、一緒に興味のある世界を探検してくれるよきパートナーとなるでしょう。なんでも楽しそうに話をすると◎。

★ラッキーファッションアイテム

腕を飾るバングルや腕時計に工夫を凝らしてみて。彼があなたと手を繋ぎたいと思う気持ちが高まるかも!

☆牡牛座の女性[4月20日~5月20日]

双子座の彼とあなたは理解しにくいことが多いかもしれませんが、あなたが彼の軽さを受け入れられれば、新しい価値観に火がつくことも。彼もあなたといると、勉強になると思っているみたい。

★ラッキーファッションアイテム

つけ襟や、襟元が印象的なシャツがオススメ。あなたのきちんと感、信頼できる感が溢れ、彼はあなたの発言に重みを感じるようになります。

☆双子座の女性[5月21日~6月21日]

情報通でおしゃべり好きなフォーリングカップルに。特に問題はないのですが、2人共決断力にかけるので、つかず離れずな関係になる可能性も否めません……。

★ラッキーファッションアイテム

ショートパンツにニーハイソックス。ちょっぴりやんちゃでボーイッシュな印象を目指してみて。彼とはずっと友達のようなノリをキープできそう。

☆蟹座の女性[6月22日~7月22日]

双子座の彼の楽しませる力に惚れ込んでしまいそう! しかしながら彼にまじめさや誠実さを迫りすぎると、辟易されてしまうかも。小出しに自分の意思を伝えてみて。

★ラッキーファッションアイテム

水彩画のような、やさしいテキスタイルのアイテムを取り入れよう。彼の調子のよさに寛容になって。そうすれば、焦らない心を手に入れられそうです。

☆獅子座の女性[7月23日~8月22日]

双子座の彼の落ち着きがないとき、迷っているときなどに、あなたの決断力がパワーとなりそう。「私はこう思う!」と積極的に意見を言うと彼からの株があがりそう。

★ラッキーファッションアイテム

エナメル素材のバッグやファッション小物を取り入れてみよう。強い自己主張のある個性的なアイテムでも◎。ほかの人とはちがう感じを見せつけて。

☆乙女座の女性[8月23日~9月22日]

双子座の彼とあなたは「情報通」という面で共通しているようです。趣味が合えば徹底的にそのことについて2人で調べて楽しく過ごせそう。競争にならないように注意!

★ラッキーファッションアイテム

ブラウンを貴重とした落ち着いたスタイルをやってみよう。露出は控えめのほうが、彼があなたに信頼感を持つように。ただし女性らしいラインは残そう。

☆天秤座の女性[9月23日~10月23日]

双子座の彼とあなたは非常に似たもの同士でしょう。しかし彼のうそなどにも敏感になってしまうので、片目で見つめるくらいがいい関係を築けるようです。

★ラッキーファッションアイテム

フリンジのついたアイテムを取り入れてみて! フリンジは動く度に揺れ、人の注目を得ることができるもの。彼の気も引けるかも。

☆蠍座の女性[10月24日~11月22日]

双子座の彼にはない独特の信念があなたにはあり、お互いに理解しがたい相手ではありますが、逆に自分にはない考え方に惹かれそう。彼の長所を積極的に探してみよう。

★ラッキーファッションアイテム

歩くたびにセクシーさが溢れだすピンヒールを履いてみて。くねくねとした腰の動きで彼の男スイッチをONにすることができそうです。異性を意識させるファッションを。

☆射手座の女性[11月23日~12月21日]

双子座の彼とはとにかくノリが合いそう。フットワークも軽く、さまざまな場所に出かけることに。羽目を外しやすい相性ではあるので、ふと冷静になる時間もちゃんと取りましょう。

★ラッキーファッションアイテム

ウエストラインの美しさが際立つボリューミーなバルーンスカートで、女性らしさをアピールしてみて。友達の延長線上から一歩進んだ関係になれそうです。

☆山羊座の女性[12月22日~1月19日]

双子座の彼の画期的なアイデアを、あなたが形にする関係性。しっかり者のイメージを相手に植えつけることができれば、2人の間に信頼関係ができるでしょう。

★ラッキーファッションアイテム

賢い印象を与えるギンガムチェックで、彼からの信頼をさらに固いものに。さらにメガネなどの小物を付け加えると◎。

☆水瓶座の女性[1月20日~2月18日]

双子座の彼はあなたの独特な考え方に共感することが多いみたい。不思議な人に惹かれやすい彼なので、個性的な部分はそのままに突っ走って◎。

★ラッキーファッションアイテム

ヒョウ柄やゼブラ柄などのアニマル柄を取り入れて、強い女性のイメージを。彼は潜在的に引っ張ってほしいと思っているみたいです。

☆魚座の女性[2月19日~3月20日]

双子座の彼とは空想的な話なので盛りあがりそう。特にSF映画などを見に行くと、2人の距離は縮まるでしょう。関係は熱いうちに手を打ったほうがよさそう。

★ラッキーファッションアイテム

シースルー素材などをさり気なく取り入れてみて。ふわっとした妖精のような印象を演出できれば、彼を意識させることができますよ。

(文:アイビー茜、イラスト:chinatsu)

次回は、「蟹座男性を落とすファッション」を紹介します。4/12(火)10:00更新予定です。お楽しみに! ※毎週火曜10:00更新

>>>バックナンバーはコチラから

 

※この記事は2016年04月05日に公開されたものです

アイビー茜(月の占い師)

7歳のときからタロットに親しみ、大学、デザイン系専門学校を経て月の占い師アイビー茜として活動。鑑定には西洋占星術、宿曜占星術、タロットを用いる。女性ファッション誌『CUTiE』『NYLON JAPAN』『nicola』などで連載の実績を持ち、他執筆アプリ監修多数。占いとファッションのコラボレートも得意。2014年にLINE占いで初登場1位を獲得。著作『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)。

アイビー茜公式HP http://ivy-akane.com/
アイビー茜のルナモンスター占いweb http://lunamonster.com/
instagram https://instagram.com/ivy_akane/
twitter https://twitter.com/ivy_akane

この著者の記事一覧 

SHARE