お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

占い専門家 片思い

アイビー茜が教える! “牡牛座男性”を落とすファッションは?

アイビー茜(月の占い師)

みなさんは気になる男性がいますか? 恋愛は中身が大事と言うけれど、やっぱり見た目も重視されるもの。この連載では、占い師のアイビー茜先生が、気になる男性を落とすためのファッション&ヘアメイクを星座別に教えてくれます。ラッキーファッションアイテムを身につけて、恋のパワーを引き寄せて♪

こんにちは! アイビー茜です★ 12星座それぞれの男性を落とすファッションを、全12回にわたって女性の星座ごとに紹介する連載「星座別☆モテファッション」。前回の牡羊座の男性を落とすファッションに引き続き、今回は“牡牛座の男性”を落とすファッションを紹介しちゃいますよ♪

牡牛座男性の基本性格(4月20日~5月20日)

牡牛座は12星座で2番目の星座! 実生活に重きを置き、おとぎばなしのような世界のことよりも現実を大事にしています。お金や物への執着は強く、人によってはまわりがドン引きするような何かのコレクターになったりします。自分なりのこだわりも強い牡牛座男性ではありますが、「美しい」ものにはめっぽう弱い面があります。なぜなら牡牛座の守護星は金星といい、この金星は美しい物や気持ちいいことがとにかく大好きなのです。もしあなたが彼と仲よくなりたいと思っているのならば、とにかく見た目を磨いて! 肌はすべすべもちもちに、首筋からは石けんの香りをふんわり漂わせよう♪

牡牛座男性を落とすファッション

☆牡羊座の女性[3月21日~4月19日]

牡牛座の彼はあなたの元気な笑顔を見ているだけでうれしいみたい。彼の前では自分を飾らずに等身大のあなたでいるようにいつも心がけましょう。意見がぶつかり合うと長引きますがお互いの妥協点を見つけて。

★ラッキーファッションアイテム

フラワープリントアイテムでかわいらしさを見せよう! 彼の前でかわいげのないことを言わなくなるようになり好印象に。ワンピースに取り入れると彼の注意を引くことができるでしょう。

☆牡牛座の女性[4月20日~5月20日]

牡牛座の彼と衣・食・住の趣味がバッチリ合えば、彼とはもう永遠に離れられないでしょう。彼は自分の世界を壊されることが何よりも嫌いなので、あなたが彼の趣味をバッチリ理解できれば◎。

★ラッキーファッションアイテム

サングラスやメガネなどの、顔まわりにインパクトが行くようなアイテムがいいでしょう。賢くかっこいい感じを演出すると、「この人どんなこと考えてるんだろう?」と興味をそそることが可能に。

☆双子座の女性[5月21日~6月21日]

牡牛座の彼からするとあなたのフットワークの軽さや分析力がうらやましいみたい。自分にはない要素だと思っているようなので、お互いのちがいを認められればずっと友達のような新鮮な2人になれそう。

★ラッキーファッションアイテム

ふんわりとしたスカートにくるぶし丈ソックスを合わせてみて! 脚を出すスタイルでデートをすると彼の注意を引くみたい。1日中街で遊びまわるアクティブなデートが叶いそうです。

☆蟹座の女性[6月22日~7月22日]

牡牛座の彼からすると繊細なあなたはとっても守ってあげたい存在に映るみたい! しかし、あなたが自己防衛本能からか、なかなか本心を見せなかったり彼を試すようなことをしてしまうと距離が離れちゃうかも。

★ラッキーファッションアイテム

華やかな印象を与えるラメやメタリックな素材のファッションアイテムを取り入れてみて。特に下まつげにラメを塗ると彼の視線はあなたの瞳に釘付け! そのあと大人な関係に発展するかも!

☆獅子座の女性[7月23日~8月22日]

牡牛座の彼とはお互い強い意志を持っているという点で共通しています。やりたいことが似ていれば、よきライバルにもなれるでしょう。しかし、頑固者同士でもあるので、あなたが大人になってあげてもいいかもしれません。

★ラッキーファッションアイテム

彼の前では高級な女でいましょう! 本皮を使ったバッグやコートを活用してみて。本物を知っている人だと思ってもらえると2人の仲は進展傾向に。好きなファッションの話も弾みそう。

☆乙女座の女性[8月23日~9月22日]

牡牛座の彼とあなたは慎重という面でとてもよく似ています。一緒に買い物に出かけたときや、レストランにでかけたときに、迷う時間が一緒だったりするかもしれません。慎重すぎて恋の進展を遅れさせないように!

★ラッキーファッションアイテム

デニムスカートでスポーティな印象に。できるだけ日光にあたる場所にデートに行くとよいでしょう。テラスのあるカフェや、ピクニックのできる公園などが◎。

☆天秤座の女性[9月23日~10月23日]

牡牛座の彼とあなたは「美しいものが好き!」という点で共通しています。一緒に美術館や目にも美しい景色が見られる場所に出かけてみると、美意識のすり合わせができるかも!

★ラッキーファッションアイテム

パープルのアイテムであなたの内面の美しさセクシーさを引き出そう。特に目元にパープルを持ってくると◎。彼に「心を見透かされているみたいだ……!」と神秘的な印象を与えます。

☆蠍座の女性[10月24日~11月22日]

牡牛座の男性とあなたは信頼関係をとても大事にします。しかし、あなたのほうが彼に対していろいろ干渉をしすぎてしまい、相手を「え?そんなことまで聞く?」と驚かせてしまうかも。

★ラッキーファッションアイテム

きちんと感とオシャレ感を兼ね備えたストライプ柄はあなたを知的に演出してくれるでしょう。彼に対して熱があがりすぎてしまったら、ストライプ柄でまずは冷静さを取り戻してみて。

☆射手座の女性[11月23日~12月21日]

牡牛座の男性はあなたの自由奔放で、時に落ち着きのない言動について理解しにくいと感じることがありそう。慎重な彼なのでしつこく追求したり誘いすぎたりは厳禁。彼のペースを尊重しよう!

★ラッキーファッションアイテム

Aラインドレスを身につけるとおしとやかな印象に。普段は元気すぎるあなたでも、彼の前で適度な女らしさを見せることができるかも。ハンカチなどの小物もこだわってみて。必要な時さっと差し出すと◎。

☆山羊座の女性[12月22日~1月19日]

牡牛座の男性はあなたの頼りになりそうな部分をとても尊敬しています。どちらかというと相手があなたに甘える相性。たくさん甘やかしてあげれば彼の心をゲットできちゃうかも。

★ラッキーファッションアイテム

「LOVE」など、文字や何かのメッセージが入ったトップスを着ていると、彼があなたに対して信頼感を抱くように。自分の好きな言葉、ポジティブな言葉を身につけてみて。

☆水瓶座の女性[1月20日~2月18日]

牡牛座男性の独自のこだわりに、あなたはキュンとすることも多いみたい。彼があなたの趣味に興味を示して来たらこっちのもの! たくさんプレゼンをして、彼をあなたの世界に誘い込もう。

★ラッキーファッションアイテム

目元うるうるラメメイクで、「私はあなたを異性として意識しています!」という気持ちを伝えてみて♪ 友達止まりになりがちな相性ですが、うるうるメイクで色っぽい世界も演出しちゃおう。

☆魚座の女性[2月19日~3月20日]

牡牛座の男性はあなたの人にやさしい部分をとてもよく思っています。献身的に尽くす気持ちを忘れずにいれば、我欲に走りやすい相手も次第にあなたに無償の愛を向けてくるように。

★ラッキーファッションアイテム

イエローの小物を取り入れると、彼との会話がとにかく弾みそう! 彼のほうからどんどん話題を提供してきてくれるかも。そうするとあなたも心をひらけるようになり、いつしか深い話もするように。

(文:アイビー茜、イラスト:chinatsu)

次回は、「双子座男性を落とすファッション」を紹介します。4/5(火)10:00更新予定です。お楽しみに! ※毎週火曜10:00更新

>>>バックナンバーはコチラから

 

お役立ち情報[PR]