お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

彼とのキスを○○に見られてしまいました…… みんなの赤っ恥「キス」エピソード6

ファナティック

キスを目撃されてしまった

好きな人と時間を過ごしているときはリラックスしてついつい気持ちもゆるんでしまうもの。ムードに流されてキスしてしまうなんてこともあるのではないでしょうか。でも気をつけないと外でのキスは思わぬ人に目撃されていることも……。彼とのキスを誰かに見られてしまったことある? 女性たちに聞いてみました!

友人に見られた

・「飲み会の後に彼の家に帰るとき、お互い酔いすぎて道端でキス。後から聞いた話だと、友人に見られていた」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「駅で彼と別れるときにチュッとされたが、振り返ると同級生がいて気まずかった」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

「見ちゃったよ~!」などと笑い話で気軽に言ってくれる友人なら恥ずかしさもちょっとは和らぎますが、見た方もどうしたらいいかわからなくなることも……。妙なきまずさがシコリに残らないように気をつけて。

母親やご近所さんに見られた

・「母親が泊まりにきていた朝、見送りのキスを見られてしまった」(32歳/情報・IT/クリエイティブ職)

・「彼が送ってくれた帰り、近所の人に見られたことがある」(32歳/学校・教育関連/技術職)

誰も見ていないだろう! と油断するときに限って一番見てほしくない人が見てしまっているもの。自分に近い存在の人であるほど、気まずさや恥ずかしさが増してしまいます……。家族の目は特に注意しましょう!

会社の同僚に見られた

・「元彼とのキスを会社の同僚女子に見られたなど」(24歳/その他/事務系専門職)

仲のいい信頼している同僚なら見られても問題ないかもしれませんが、微妙な関係の同僚に見られてしまってはそれこそ微妙です。会社でうわさの標的になったりすることもありますから、くれぐれも会社の近くではやらないように。

他人に見られた

・「観覧車でキスしたら、隣の観覧車のカップルと目が合ってしまい、皆笑ってしまった」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

観覧車でのキスはデートの定番といえそうですが、意外と隣同士は中が丸見え状態。あっ、お隣さんもキスしてる!なんてちょっと恥ずかしくて笑ってしまいますね。

まとめ

他人に見られてしまった彼とのキスエピソード、いかがでしたか? 友人ならまだよさそうなものですが、会社の人や親に見られたら気まずさこの上なしです。どこに誰の目があるかわからないから外では絶対キスしない! という意見が多く上がりましたが、懸命な判断かもしれません。くれぐれも外でキスするときは気をつけましょうね!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年10月にWebアンケート。有効回答数151件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]