お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

リアルな願望が赤裸々に! 彼女にこれを着て欲しいと、男性がひそかに切望するコスチューム5選

ファナティック

ナース服にセーラー服、スクール水着。彼女からすると「え……」となってしまうこともあるかもしれませんが、もしかしたらあなたの彼氏も、コスプレをさせたい願望を持っているかも。男性のみなさんに、彼女にこれを着て欲しい、とひそかに思っている衣装について、赤裸々に告白してもらいました。

■ナース服

・「ナース服。色気を感じるから」(29歳/小売店/販売職・サービス系)

・「ナース服。男の夢だから」(34歳/運輸・倉庫/営業職)

・「ナース服、かわいいから」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

やっぱり定番人気は「ナース服」。かわいらしく、色気を感じる衣装に憧れる男性は多いようです。中には「男の夢」と主張する人も。男性にとって、ナース服には夢が詰まっているんですね……。

■制服

・「セーラー服。すごく萌えそうだから」(26歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「高校生の制服。高校生の頃は写真でしか知らないから」(37歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

・「銀行の制服。妙な色気があって、そそられるから」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

「制服」も定番のひとつ。その中でも「セーラー服」は一番の人気を誇っていました。自分の知らない学生時代を思わせる、ということから「制服」と回答した人もいるようです。

■ミニスカ

・「ミニスカ。セクシーでドキドキするから」(26歳/農林・水産/技術職)

・「ミニスカートとニーハイソックス。この組み合わせが好きなので彼女にも一度履いてほしい」(28歳/情報・IT/技術職)

・「ミニスカサンタ。クリスマスに着てくれないかと密かに思っている」(29歳/医療・福祉/専門職)

通常のファッションアイテムでもあるミニスカートですが、履くことに抵抗のある女性は多いはず。ですが、そのミニスカを履いてほしいと思っている男性は多いよう。でも、彼氏の前限定にしないと、あとあと問題に発展することも?!

■和服

・「着物。似合うしキレイだから」(34歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「浴衣。和風だし、セクシーなので」(39歳/電機/技術職)

・「和服。着ている人がめちゃくちゃ艶っぽく見えるから」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

日本の民族衣装である「着物」ですが、今では着る機会もめっきり減ってしまいましたよね。そんな和服を着て欲しいと思う男性も多いよう。今年の夏は、浴衣を着て一緒にお祭りに行き、いつもとは違う魅力をアピールしてみるのもいいのでは。

■ワンピース

・「ワンピース。清潔感ある女性という雰囲気を出してもらいたいから」(28歳/情報・IT/技術職)

・「ワンピースです。かわいいと思います」(33歳/自動車関連/事務系専門職)

・「白のワンピース。白い服を着てほしいから」(26歳/自動車関連/営業職)

こちらの通常のファッションアイテムであるワンピース。特に「白いワンピース」を着て欲しいという意見が多く見られました。清潔感もある清楚系ファッションにあこがれる男性は多いようです。

面には出していなくても、ひそかに彼女にこんな格好をさせてみたい、と妄想している男性は少なくないようです。ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、最近ちょっとマンネリ化してきたな……と感じている場合は、彼がやってほしいと思っているコスプレをして気分を盛り上げてみる……なんていう日があってもいいのではないでしょうか。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年11月にWebアンケート。有効回答数137件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]