お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

困った……旦那の後輩と!? 兄弟に見られた? 超後悔しているキス失敗談3つ

ファナティック

幸せなはずのキス。ところが、したくないときにすることもありますよね。しちゃったけどしなければよかった!と、後になって悔やんだキスには何がありますか? 女性のみなさんにアンケートを採って聞いてみました。

見られたら大変なところで

・「元会社の管理職の人」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「その人が旦那の後輩だったので、いまだにバレないかヒヤヒヤ」(32歳/金融・証券/営業職)

・「キスしたところをバッチリ思春期真っただ中の弟に見られた」(30歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

恋愛感情には歯止めが利かなくなることもありますよね。その場の勢いで、人に知られると問題になりそうな人とキスする場合はあるでしょう。見られなかったとしても知らないところでうわさになっていたらと思うと怖いですね。

勢いと流れでつい……

・「飲み屋で出会い、酒の勢いでキス。その場限りと思ってたのに 本気になられ、断るのが大変だった」(31歳/医薬品・化粧品/営業職)

・「酔った勢いで仲の良かった男友だちとキスした。気まずくなった」(28歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「好きでもない人とご飯に行って帰りに観覧車に乗ったらされました。すごく後悔したし、無理やりだったので音信不通にしてやりました」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

二人きりになれれば脈アリと思ってキスする人はいますし、キスすれば恋人と思う人もいますよね。でも、それは女性側の気持ちもある前提ですから、当てはまらないケースもあります。安売りはしないようにしたいですね。

食べた料理の味つきのキス

・「彼の息がクサかった」(27歳/学校・教育関連/専門職)

・「ネギがたくさん入ったラーメン食べたらキスがまずかった」(29歳/金属・鉄鋼・化学/クリエイティブ職)

・「ニンニク料理を食べた後」(31歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

相思相愛のカップルでも、食べた後すぐのキスはニオってしまいますね。キスしなければよかった。もっと言えば、ニオイの強い料理を食べなければよかったかもしれませんね。カップル同士ならご愛嬌でしょう。

失敗したキスだけでなく、キスを失敗したあとの男女の詳細もいくつか報告がありましたね。やはり失敗すると気まずくなったり、強引にアプローチされたりもするようです。断るときはきちんと断る勇気も必要ですよ!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数150件。22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2016年01月22日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE