お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い デート・カップル

【愛と官能の月占い】今夜は上弦の月! 月の満ち欠けから占う1月17日から1月23日までのラブ運

1月17日から23日までのあなたの恋愛運を、夜空で少しずつ光を増してゆく上弦の月に聞いてみましょう。

さそり座の人は、ベッドではちょっと冒険してもよいみたいです。出会いのチャンスもありそうなので、攻めの姿勢を崩さないで。
そのほかの星座にも、月から恋のアドバイスが届いていますから、詳しい占いをチェックしてみてくださいね。

おひつじ座さんは、少し恋のプライドが高くなるかもしれません。見栄をはるのはほどほどに、自分の心に素直になりましょう。

セクシーな誘惑がありそうなのは、かに座のあなた。信じてよい相手かどうか、クールに見きわめてください。

この時期のモテ運トップは、やぎ座のあなたです。アクティブになればなるほど、多くの幸せが手に入りますから、自信を持って恋を楽しんでください。

反対に、少し残念なのがうお座さんの恋愛運。深く考えずに言ったことで、異性から思わぬ誤解を受けることがあるので、発言には気をつけましょう。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

お役立ち情報[PR]