お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月17日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡羊座

総合運…期待通りの結果が得られそう。思いのままに振る舞っても大丈夫。
恋愛運…恋愛に夢中になるあまり周囲のヒンシュクを買いそう。注意して。
金運…先輩や上司に、豪華なランチを奢って貰えるかもしれません!
仕事運…少し多めに休憩をとった方が、集中力がアップしそうです。

第2位

獅子座

総合運…約束した事や連絡するべき事は早めに済ませて。
恋愛運…ラッキーなハプニングが起こりそう。携帯電話は手放さないこと。
金運…身近な人には気前よく振る舞う方がいいかも。
仕事運…プラス思考が好循環を招き、成功に繋がるはず。

第3位

蠍座

総合運…波乱含みの運気の一日。感情より理性優先で乗り切りましょう。
恋愛運…オープンしたての店や初めての場所に出かけると新鮮な気分に。
金運…つい、忘れ物を連発してしまいそう。チェックや見直しは必須。
仕事運…独立を考えている人は、良いパートナーが見つかるかも。

第4位

天秤座

総合運…イエス・ノーをはっきりさせて。物事がスムーズに進みます。
恋愛運…こちらから大胆な行動を取ると、恋が実るかも。
金運…不調な日。寄り道せずまっすぐ家に帰ろう。
仕事運…不要な書類はシュレッダーへ。身の回りがスッキリして運気上昇。

第5位

射手座

総合運…困った時は互いに助け合いの精神で乗り越えると吉。
恋愛運…あなたの熱い想いを好きな人に伝えるのにベストな時。
金運…無駄遣いに注意。家計簿をつけると節約出来そう。
仕事運…苦労が多く不安になりがち。助けを求め、無理して動かないこと。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年01月17日に公開されたものです

SHARE